【パズドラ】Fateコラボキャラが突然の強化! “あの大人気キャラ”に大幅な調整が実施!?


実装日:11/06(金)中

『韓国版パズル&ドラゴンズ』で、劇場版 「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」コラボ第2弾開催が決定!
こちらを記念して、「サーヴァント・セイバー」「英雄王・ギルガメッシュ」など、一部キャラクターの能力調整が実施されます。

一部キャラクターのスキルが調整

このタイミングでFateコラボキャラの強化は驚きましたねっ!

スキルに関しては全体的にターン数が縮まっています。
順当に使いやすくなるため、嬉しい内容と言えるでしょう♪


一部キャラクターのリーダースキルが調整

リーダースキルは攻撃倍率が伸びていますね~。
セイバーは24倍、オルタは21倍……進化後ギルガメッシュは【7×6マス】で25倍など、全員驚きの倍率です…!


一部キャラクターの覚醒スキルが調整

覚醒に関してはギルガメッシュのみ調整が実施。
進化前に関しては超覚醒と合わせれば2個まで「10コンボ強化」を所持出来るようになりました! これは火力役として破格の性能かも!?


一部キャラクターがレベル限界突破&「超覚醒」に対応

前述もしましたが、進化前のギルガメッシュは超覚醒が追加。
どの覚醒も強力なので、複数体育成したくなりますね…!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!