【ポケモンGO】色違いリオルを求めてイベント初日に7kmタマゴ17連! ピチューのことは嫌いにならないでください!!!

11月6日8時から11月12日22時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「TVアニメコラボウィーク2020」イベント中に、7kmタマゴを孵化させて色違いリオルを狙ってみた様子を紹介します。

7kmタマゴからリオルが孵化するぞ!

11月6日から11月12日22時まで「TVアニメコラボウィーク2020」が開催されています。

このイベント1番の目玉ポケモンといえば…。

そう。リオルですね。


リオルといえば多くのトレーナーさんが喉から手が出るほど欲しいほどレアなポケモン。

さらに色違いともなれば、間違いなくボックス内で最もレアなポケモンの1匹となること間違いなしなので、当然今回のイベントでは多くのトレーナーさんが必死で7kmタマゴを孵化させていることと思います。

筆者もそんなトレーナーの1人として、今回も全力で7kmタマゴを割り続ける所存(過去のリオルイベントでは全て惨敗しているので今回こそは結果を出したい…頼むぞ…)。

▼タマゴを補充し。


▼惜しげもなくふかそうちをセット。


▼元気よく歩くためにおやつを食べながら(もちろん、周りに人がいないタイミング食べています!)リアル孵化作業を進めます。


▼そして時は満ちた…。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!