【モンスト】映画ガチャ30連+星玉! まさかの神引き連発で、絶望する暇なし【ルシファー絶望の夜明け】

モンスト(モンスターストライク)で11月6日(金)から始まった、「ルシファー 絶望の夜明け」と、「モンスターストライク THE MOVIE~セレクション~」のガチャ。

本記事では、これら2種類の限定ガチャを攻略班のアルトが、30連と星玉を使って引いてみた結果をお届けします。

映画イベントキャラ評価・クエスト攻略・その他情報まとめ【モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け】

映画登場キャラが復刻! 両方のガチャを引いてみた!

モンスト映画ガチャ30連


今回、アルトがガチャで狙うのは、このキャラたち!

欲しいキャラ 欲しい理由
【ルシファーガチャ】

ルシファー&カエサル
・最近、EXクエストの空弥を周回しています。もし中ボスを逃がしてしまうとドロップが減ってしまう本クエスト。しかしそんな時にルシファー&カエサルの、16ターンで使える「大号令SS」が超便利!取りこぼしを防いでくれます。
サブ端末で1体持っているのですが、やはりメイン端末にも欲しい!
【セレクションガチャ】

トウヤ
・上方修正で友情コンボが大幅強化。ロックオンタイプの「ツインワンウェイレーザー EL」を持つようになり、これは「ハレルヤ(進化)」以来の2体目。
今も十分強いですが、もし将来「獣神化」が実装されたら、相当ヤバいキャラになるのでは?
そんなロマンを夢見て、ぜひ確保しておきたいです。

映画ガチャ当たりランキング! 引くべきかどうかも解説!【ルシファー 絶望の夜明け】

早速ガチャを引いてみる! まずは「ルシファー 絶望の夜明け」から!

おっと。
ガチャを引く、その前に……。

モンストオーブ200個


「マスターオーブ」が200個に到達したので、受け取っておきます。



オーブカウンター報酬の10個もプラスされ、合計370個のオーブに!
まるで大富豪になった気分です。(大げさ)

マスターオーブのレベルアップは11/11(水)AM3:59まで。
受け取りは11/18(水)AM3:59までとなっています。
皆様も忘れずにゲットしておきましょうね。
オーブが200個もらえる神イベントきたっ!! 毎日プレイするだけの簡単なお仕事ですよ!!【マスターオーブ】

いよいよガチャを引いていく!


希望としては、「ルシファー&カエサル」を10連でゲット。
そして「モンスターストライク THE MOVIE~セレクション~」のガチャに移動して、20連以内に「トウヤ」をゲットする、という計画です。(強欲)

まずは10連目!




うぉっと!
いきなり1個目の金卵がストップ!!

来ちゃう?
「ルシファー&カエサル」、来ちゃう??




「アーサー&ソロモン」!!

そっちか〜!
でも初ゲットだからOKです!!!

流れが来ている!(気がする)
もう10連だけ、こちらのガチャを引いてみようと思います。

「ルシファー 絶望の夜明け」ガチャ 20連目!



ふたたび「アーサー&ソロモン」!!
これはツイている。いや、ツキ過ぎている。

さらに……。



10個目の金卵がストップ!!

これは今度こそ?

「ルシファー&カエサル」、来ちゃう??



はい、来ました!
「ルシファー&カエサル」!!
ありがとうございます!!!

……あまりにも順調すぎて怖いです。
「本当に、このタイミングで運を使うべきだったのだろうか?」という疑問も心に浮かびましたが、とりあえず黙殺することにします。

最後に「モンスターストライクTHE MOVIE~セレクション~」ガチャを引く!



「トウヤ」狙いで、10連してみようと思います!


確定演出は……無し。
そういえば、先程のガチャも全く演出がありませんでした。

さぁ、結果は?


爆死。
でもプラスマイナスで言えば十分プラスなので、心は穏やかです。



さて、あと少しで星玉がたまるので、単発で2回引きます。



単発は2回とも「ユウナ(★4)」でした。

これで準備は万端!

お願いします、「トウヤ」出てきてください!

星玉の結果は……



結果は、「ソラ」!!

私のボックスでは2体目となるキャラ。
狙いのトウヤではありませんでしたが、イベント対象キャラが出ただけでも御の字!

ソラは上方修正でアンチ重力バリア」にグレードアップしたことですし、久しぶりにラグナロクでもシバいてみましょうかね〜。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

七つの大罪コラボ開催決定!!

この記事も見られてます

秘海の冒険船 開催中!!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!