【パズドラ】鬼滅コラボの一番人気キャラが判明! 今週の人気モンスターランキング!


11/1〜11/7の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(11月8日現在)

第10位

炎柱・煉獄杏寿郎

第9位

冨岡義勇

第8位

十二鬼月上弦の参・猗窩座

第7位

竈門炭治郎

第6位

鬼殺隊・我妻善逸

第5位

鬼化・竈門禰豆子


第5位は「変身後禰豆子」! 超優秀な万能サポーターがランクイン。
余りにも便利なスキルを所持し、火力も出しつつ多くのギミックも対策できてしまう驚異のキャラです。
パーティーに1体編成するだけで安心感は大幅にアップし、更に2体編成する事で自動回復のループまでも可能ですよ!

第4位

鬼の首魁・鬼舞辻無惨


第4位は「究極進化後無惨」。多色最強クラスの大人気リーダーですね!
バレンタインイデアル」の別バージョンかと思えば、急激に充実した闇属性サブなどの活躍により寧ろ最強クラスへと大躍進。
キャラ自体の人気も相まって非常に多くのユーザーに使用されていますね~!

第3位

鬼舞辻無惨


第3位は「進化前無惨」。 進化前後が並んでランクインですね!
進化前の無惨は少々特殊な耐久力に優れたリーダー。「エレン」の上位互換のような存在と言えば分かりやすいでしょうか…?
スキルに違いがあるため完全な上位互換ではありませんが、周回・ランダンに加え、攻略までこなせてしまうのですから凄まじいキャラですよね。

第2位

嘴平伊之助


第2位は「伊之助」! 実は木属性以外でも活躍可能なキャラです。
スキルは軽い「ダメージ・属性吸収無効」、覚醒は「スキルブースト×4」「毒耐性+」など汎用性の高い内容。木属性パーティーでの活躍はもちろんですが、「多色」や「攻撃タイプ縛りのパーティー」などに組み込んでも出番の存在する便利な1体です♪

第1位

鬼殺隊・竈門炭治郎


そして堂々の第1位は……「変身後炭治郎」! これは……正直納得すぎますね…!
現状最も注目のキャラと言えば炭治郎かと思うので、逆に他のキャラだと驚いていたかもしれません。
もはや言わずと知れた最強リーダーとなっているため、ここでの説明は不要でしょう……。コラボの終了は迫ってきているので、まだ入手していない人は交換も検討しましょう!


まとめ

今週のランキングは、鬼滅の刃コラボ一色! 当然と言えば当然の結果でしょう。キャラ人気だけでは無く、性能も破格の鬼滅キャラは今後も長く活躍してくれそうですね♪
また、6位以降に関しても鬼滅の刃コラボキャラは多く見られますが、中にはフェス限の姿も点在。「超絶スーパーゴッドフェス」や「アンケートスーパーゴットフェス」の影響もあるのでしょうか!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!