からあげクンに「幸楽苑監修中華そば味」登場!鶏と野菜の旨みを感じる味はリピート決定♪ #ローソン

ローソンから新商品「からあげクン幸楽苑監修中華そば味」が発売!ラーメンとコラボって新しいですよね♪からあげクン大好きなので早速実食してみました。

幸楽苑の人気メニューとコラボ♪



からあげクンって定期的に新しい味が出るのでついつい買ってしまいますよね。
今回は幸楽苑とのタイアップ商品で、一番人気のメニュー「中華そば」を再現したからあげクンだそう。
なにとコラボしても美味しいからあげクン、今回も期待大です♪

パッケージ可愛い

このパッケージ、可愛すぎませんか?からあげクンが後楽園の制服とキャップをかぶっている!
中華そばの写真がデカデカと掲載されており、ラーメンも一緒に食べたい気分になります。(笑)
中身はいつも通り5個入っています♪


鶏と野菜の旨み!

見た目は、いつものからあげクンと変わらぬ一口サイズで、カラッとした仕上がり。
それでは一口食べてみます、パクッ。すごい、本当にラーメンのスープの味がする!鶏の旨みとメンマの風味がしっかり感じられます。
ベースはあっさり醤油なのですが、そこに加わる鶏と野菜の旨みにびっくり。


定番化して欲しい!

この止まらない美味しさはさすがからあげクン。ふわふわした程よい弾力ある歯ごたえが個人的には大好きです。
レギュラーやチーズももちろん好きですが、この「幸楽苑監修中華そば味」は定番化して欲しいくらい好きな味です。
なぜなら基本的には醤油ベースなので、好き嫌い無く誰の口にも合います!


みんな大好きからあげクンは今回も期待を裏切らない味でした。
このサイズ感と、全然油っこくない仕上がりは何個でもイケちゃいますよね。
限定の味なので、からあげクンファンは早めにチェックして下さい♪

ローソンから新発売の「からあげクン幸楽苑監修中華そば味」の紹介でした。からあげクンファンはもちろん、幸楽苑ユーザーの方にも試して欲しいユニークなコラボ商品です!

お店:ローソン
メニュー:からあげクン幸楽苑監修中華そば味
価格:216円(税込)
公式サイト:からあげクン幸楽苑監修中華そば味

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

■毎日更新「カジュアルフード」
コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!