【パズドラ】チャンピオンコラボ“進化&強化”が実施! 思わぬキャラ達が最前線へ!?


実装日:11/09(月)中

「チャンピオンオールスターズ」コラボ復刻にあわせ、「地下闘技場王者・範馬刃牙」「ブラック・ジャック」などの一部のキャラクター達に新たな進化形態が追加!
更にその他一部キャラクターの能力調整も実施されますよ。

新たな進化が追加されるキャラクター

先週発表されていた新たな進化の詳細が判明!
転生進化を果たしたキャラ達は特にですが、驚くほどの強化を受けていますね~。

これはすぐに使ってみたいところっ♪

ピノコ



恐龍拳・範馬刃牙



オーガ・範馬勇次郎



山王・小野田坂道



烈士・烈海王




一部キャラクターのスキルが調整

今回はターン数がメインでは無く、主にスキルの効果内容が強化されていますね!
全体的に現在の環境に合わせ効果が上昇していたり、継続するターン数が増加しているなど、確実に役立つ内容となっています♪

武器までしっかりと強化されている点も嬉しいですね。



一部キャラクターのリーダースキルが調整

今までリーダーとしては使用されていなかったキャラに付与効果が追加されているのは良いっ!!
究極進化後の刃牙なども強そう……転生もしたいから2体目を引きに行きたいところです……。




一部キャラクターの覚醒スキルが調整

全体的に「スキブ」や「操作時間延長」が増えている中、刃牙や花山薫のキラー火力が凄いことに……。
しかしキラー4個所持のキャラも増えた今なら妥当な内容なのでしょうか。



一部キャラクターのパラメータが調整

ステの上昇はあって損は無いので嬉しいですね♪
チャンピオンコラボでは「ボイス覚醒」が無い分、ステにも調整が入ったのかも?




一部キャラクターがレベル限界突破&「超覚醒」に対応

こちらは新キャラの超覚醒。
優秀な耐性や「スキルブースト+」など使いやすい内容が揃っていますね!


※画像は開発中のものです。
※スキル説明のテキストは実装後のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!