【パズドラ】チャンピオンオールスターズチャレンジ ダンジョン構成を調査!


11/10から「チャンピオンコラボ」がスタート!
この記事では「チャンピオンオールスターズチャレンジ」に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

チャンピオンオールスターズチャレンジ

11/10から開催中のチャンピオンコラボ。今回も恒例の一度きりダンジョン、「チャンピオンオールスターズチャレンジ」が登場しています!
交換に役立つメダルや、コラボガチャも入手可能。必ずクリアしておきたいですね!


というわけで、今回はこちらのダンジョンに挑戦。
早速ダンジョン構成を確認していきましょう!

ダンジョンを調査!

1Fでは5ターン操作時間減少が飛んできます。ターンが長いので、上書きできると安心ですね。


4Fの先制はまさかの水花火!
ほとんどのパーティーは倍率が発動できなくなるため、陣などの変換スキルを使えるようにしておきましょう。


5Fの先制は雲。盤面の3分の1が埋まってしまうため雲耐性は必須です!


8Fでは落ちコンなしを使われます。厄介なのは間違いないので、可能ならば上書きできるように準備していきたいところ!


9Fの刃牙は根性&ダメージ無効持ち。
もちろん根性発動時には発狂ダメージが飛んでくるため、しっかりとパズルを組んで突破しましょう!


10Fのボスは地上最強の生物、範馬勇次郎。チャレンジ系では久々の超根性持ちですね!
先制でこそ厄介なギミックはありませんが、超根性発動時には『攻撃力半減』『6コンボ以下吸収』『ダメージ激減』とかなり厄介な行動をしてきます。
エンハンスなどを使い、全力で倒しきりましょう!


クリアすればメールボックスに報酬が届きます。
ガチャは期間が短いため、受け取りをお忘れなく!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!