【パズドラ】チャンピオンコラボガチャを引いた結果…! 良いガチャだけど一点狙いは危険に感じました。


11/10から「チャンピオンオールスターズ」コラボが開催中。
期間限定のコラボガチャも強キャラばかりが揃って登場していますっ……!

今回はそんなコラボガチャに2人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

チャンピオンコラボガチャについて

今回のチャンピオンコラボガチャは魔法石6個で引くことができ、新キャラはもちろん、既存キャラにも強力な進化が追加されたため積極的に引いておきたいですね♪

ちなみに特に当たりと思われるキャラ達が含まれる、星6以上の排出確率は以下のようになっていました。

▼星6以上の出現率

星7:1.5%(1体)
通常の星6:計18.4%(各2.3%で8体)
きせかえドロップ枠の星6:2%(巻島1体のみ)

合計:21.9%(10体)

↓チャンピオンコラボガチャ 星6以上の確率


確率は通常通りで、誰でも良いから星6以上のキャラが欲しいと言う場合には良いガチャですね。
しかし交換不可と言うこともあり、一点狙いは危険なので深追いはしないようにしたい内容にも見られます……!

と言う事で早速ですが、このガチャに挑んでいきましょう!


BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「半端な運を使うなら星6にして……」


10連結果

BRAKERさんは10連で「花山薫」のスリーカードをゲット!
ポーカーであれば中々良い手札ですね~。パズドラでは攻撃タイプに対し超高火力を発揮してくれるキャラとなっていますよ。

また星6は「ブラックジャック」「キューティーハニー」の2体を引いており、どちらも武器が強力なキャラとなっています。
新キャラこそいませんが十分すぎる内容でしょう♪


BRAKER「花山さんたぎりすぎ案件」



だーすの結果

無料分結果

だーす「意外に優秀な覚醒とスキルを持ってます」


10連結果

だーすは10連で新キャラである「巻島裕介」「今泉俊輔」をゲット!
また、固定1000万ダメージスキルによって大注目の「オーガ」も引いていますね~。中々良い結果のように思われますが、狙いは「独歩」だったようで満足はしていない様子です。

カフェル」を3体引いた事により、ポーカーでもBRAKERさんに負けていませんね。


だーす「ガチャが楽しくなってきたっショ!!」


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!