話題の「赤いヨーグリーナ」を発見! プロテクト乳酸菌2倍のまろやか味♪

11月3日に発売となった「ヨーグリーナ&サントリー天然水 プロテクト乳酸菌W」を飲んでみました!

乳酸菌2倍でまろやか赤いヨーグリーナ!


コンビニで「赤いヨーグリーナ」を発見!

通常のヨーグリーナに比べて2倍の10億個の“プロテクト乳酸菌4337L”、ビタミン(ナイアシン)を配合した新商品です。

すっきり感はそのままに、乳性の味わいをより豊かにし、コクのある中味にすることで、寒い時期にもぴったりな味わいに仕上がっているとのこと。

さっそく通常の「ヨーグリーナ&サントリー天然水」と、新商品「ヨーグリーナ&サントリー天然水 プロテクト乳酸菌W」を飲み比べてみました。

ヨーグリーナ&サントリー天然水

まずはいつものヨーグリーナをひとくち。

ふんわりヨーグルトの香りがしてほんのり甘く、後口はさっぱり。ごくごく飲めるおなじみの味ですね。


ヨーグリーナ&サントリー天然水 プロテクト乳酸菌W

では新商品の「ヨーグリーナ&サントリー天然水 プロテクト乳酸菌W」をひとくち。

おぉぉぉぉ!まろやか!

乳酸菌2倍ということで、ヨーグルト感がUPしてまったりとした飲み心地。濃いヨーグリーナって感じですね。甘みも強く感じられます。

基本はさっぱりしているので、ごくごく飲むこともできますがゆっくり味わって飲みたい味になっていました。


寒い季節にもぴったりの味で登場した赤いヨーグリーナ。乳酸菌やビタミンの補給もできるので、コンビニやスーパーで見かけたらチェックしてみてくださいね。


商品名:ヨーグリーナ&サントリー天然水 プロテクト乳酸菌W
希望小売価格:150円+税
発売日:2020年11月3日

■毎日更新「カジュアルフード」
コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!