超音波で汚れを徹底除去! ポケットサイズの完全ワイヤレス超音波洗浄機「OmiSonic」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんはハンカチやマスクなどのちょっとした布類を洗濯するときにどのようにしていますか。まとめて洗える時はいいですが、小物だけを洗いたいときに洗濯機を使うのは面倒くさいですよね。そこで今回は、超音波を使って細かい汚れを取ってくれるコンパクトな完全ワイヤレス超音波洗浄機「OmiSonic」をご紹介します。

目次

ポケットサイズの洗浄機

外出先でもしっかり洗浄を行いたいって方は多いと思いますが、実際に外出先で洗浄したくてもできない場合もありますよね。「OmiSonic」であればどんな場所でも洗浄することができます!

ポケットサイズの洗浄機


いつでもどこでも小物が洗える

「OmiSonic」は超音波を使って細かい汚れを取ってくれます。さらに、ポケットサイズなので場所を選ばずに本格的な洗浄を行えるのがとても魅力的!

いつでもどこでも小物が洗える


洗えるバリエーションも広い

洗うものによっては洗い方にも気を使わないといけませんよね。「OmiSonic」は水につけられるものなら一緒に入れるだけで洗浄してくれるので、幅広いものを洗うことができます!

洗えるバリエーションも広い


出張や旅行先などで大活躍!

「OmiSonic」は出張や旅行先などで簡単に洗濯や洗い物をしたいときにとても便利!持ち物を清潔に保ち続けられます。

出張や旅行先などで大活躍!


12月24日まで支援を募集中!

「OmiSonic」はGREEN FUNDINGで12月24日まで支援を募集しています。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!

OmiSonicの詳細はこちら→OmiSonic|スマホ連動で顕微鏡レベルで汚れを弾き落とす、完全ワイヤレス超音波洗浄機
持ち運びに便利な軽量でコンパクトサイズ
旅行やキャンプにも

(文 : ファジろん)

画像はGREEN FUNDINGより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次