【ポケモンGO】キバゴ狙いで10kmタマゴ7連孵化をしたときの話。キバゴが欲しいんじゃぁぁ!!

ポケモンGO(Pokémon GO)』の第68回コラムです。

久しぶりの10kmタマゴ連続孵化! 魂の7連の結果を紹介するぞ!

今回の記事のようなイベントや攻略以外のことを綴る記事は結構お久しぶりな感じがします。

というのも、現在開催されている「TVアニメコラボウィーク2020」では、7kmタマゴを孵化させると色違いのリオルが孵化する(かもしれない)というのが最大の目玉コンテンツですよね。

▼既に7kmタマゴのレポートは公開中。お見せするのもはばかられるような凄惨な結果ですが気になるトレーナーさんはチェックしてみてくださいね。

【ポケモンGO】リオルの出現率は相当高い!! とはいうものの…。色違いを求めて7kmタマゴ48連孵化!!2020/11/09 11:30
【ポケモンGO】リオルの出現率は相当高い!! とはいうものの…。色違いを求めて7kmタマゴ48連孵化!!

例に漏れず、イベント初日から全力で7kmタマゴを孵化させているのですが、実は今回のイベントの情報が公開される前から、“10kmタマゴ9連孵化させてみた”的な記事を書こうと密かに10kmタマゴの厳選を進めていたんですよね。

しかし、7kmタマゴを割ることが重要という内容のイベントが発表されてしまったため、泣く泣く非常に中途半端な状態で10kmタマゴの孵化を開始することに決心したのです。

▼そう。こんなふうに。9連まであとちょっと(2個)だったんだよなぁ。


▼とはいえ、10kmタマゴの孵化はワクワクするもの。せっかくなので孵化の結果をご紹介しようと思います(ちなみにラインナップ変更後に集めたタマゴです)。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!