【パズドラ】東堂尽八は確保すべき? 貴重な組み合わせのスキルは周回で大活躍!?


11/10から開催中のチャンピオンオールスターズコラボ。本日からモンスター購入にて、「東堂尽八」が購入可能になっています。
この記事では「東堂尽八」を確保すべきか解説していきますよ!


【チャンピオンコラボの最新情報はこちらをチェック】

チャンピオンコラボの最新情報はこちら!

東堂尽八

東堂はスキルが特徴的。バインド・覚醒無効を解除しつつ2列生成を行う、貴重な組み合わせとなっています!
アシストも可能なため、周回などで活躍してくれることでしょう。


覚醒も超覚醒次第で優秀な性能に。
コンボ強化を選べば優秀なアタッカーに、操作時間延長+を選べば3秒延長できる貴重なキャラクターになります!
変身キャラを考えるとやや物足りなく感じてしまいますが、周回目的ならスキブ3個持ちにするのも十分アリですね。



リーダースキルはHP2倍に軽減と耐久面はかなり優秀。ただ、攻撃倍率は14倍と低い上、コンボ加算や追加攻撃も無し。基本的にはサブやスキル目的のアシスト運用がオススメです。


「東堂尽八」は500,000MPで購入可能。また、Androidユーザー限定で、本日発売の週刊少年チャンピオン50号でも手に入れることができます。
貴重な組み合わせのスキルを持ったキャラクターなので、必要になったときのために1体は確保しておきましょう!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!