【パズドラ】新ストーリーダンジョン『ハク編』詳細公開! 一部キャラに強化も実施される事が決定!


配信日:11/16(月) 12:00~

「ストーリーダンジョン」に、新たな物語「四獣の神編」が追加。
「四獣の神編」は三部作構成で、11月、12月、1月の3か月連続で配信されますよ!

第1部:四獣の神 ハク編

ハクが主人公のストーリーダンジョン「四獣の神 ハク編」が登場。

「四獣の神 ハク編」をすべてクリアすると+ポイント10000「潜在たまドラ☆毒目覚め耐性」「潜在たまドラ☆属性吸収貫通」に加えて、新たな進化素材やストーリーのボスモンスターなどが手に入ります。
確実に役立つ報酬内容なので、これは確実にゲットしておきたいですね~! 特に6枠潜在は嬉しいプレイヤーが多そう♪


※「四獣の神 ハク編」は、ストーリーダンジョン「ソニア編」「オーディン編」を全てクリアすると出現します。

一部モンスターに新たな進化形態が追加&能力調整!

実装日:11/13(金)中

11/13(金)中に「焔月輪の白虎・ハク」に新たな超究極進化が追加。
また、ストーリーダンジョンの「四獣の神 ハク編」に登場した一部モンスターの能力調整が実施されます。
強化自体は本日11/13に実施されるようですが、「詳細はストーリーダンジョンで確認しよう」との事。これは楽しみですね~。


ストーリーダンジョンについて

ランク20以上になると、ダンジョン内に「ストーリーダンジョン」が解放されます。
どのストーリーもモンスター達の違った一面が見られて楽しく、演出も普段とは違い斬新。更に報酬も美味しいと来てるのでプレイするしかないでしょう!



ダンジョンは固定チームでのみ挑戦できるようになっています。
ストーリーに合ったパーティーを使う事になるため、とても熱いですっ!


フロアを初クリアすると魔法石1個を獲得できますよ!


[その他]-[オプション] -[システム]内の、「ストーリースキップ」の設定を「ON」にすると、
クリア済みのフロアに限り、ストーリー部分の表示を全てスキップします。

「もう一回ダンジョンに挑戦してみたい!」と言う際に利用しましょう♪


※画像は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!