【アークナイツ日記】新オペレーター出るまでガチャ! 最後の最後で神引きしちゃった!?

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、星5オペレーター2人を狙ってガチャを引いていきます。


それはある日の出来事

今日も元気にメランサ受け取って……

インドラさん!?


前衛+生存とかからひょっこり出て来ました。あまりの驚きにスクショ取り損ねるところだった……

しかも数日後に今度はエリートタグで!


物欲センサーというか何と言うか、出て早々コストが減るインドラさん。
2潜在はかなり嬉しいのですが、何分競争相手の多い前衛オペレーター。果たしてうちのロドスで実戦運用される日は来るのだろうか……


そして無事求人300回も達成。
となるとやることは……


ヴァルカンさんいらっしゃい!

求人限定の存在を知らなかった時期もあったといえ、半年以上は苦しめられた2人をついにゲット出来ました!


とはいえ、これで既存オペレーターコンプとは行きません。
つい先日新オペレーターが実装されてしまいましたからね……いやぁペースが早くて嬉しいなぁ!(源石が割れる音)


今回は星5が2体のみということで、私が初めてアークナイツの記事を書かせていただいた「リード」「ブローカ」の時と同じタイプ。
色々と因縁のピックアップ形式ですが、いつも通り全力で引いていきましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!