【ポケモンGO】色違いエレキッドとエレブーを全力で狙う! 11月コミュニティ・デイレポート!!

11月15日の11時から17時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催された「コミュニティ・デイ」を実際にプレイした様子を紹介します。

エレブーのコミュニティ・デイが開催! 今回はかなりのボリューム!

11月15日の11時から17時に、毎月恒例となるコミュニティ・デイが開催されました。

今回のコミュニティ・デイで大量発生したのはエレブー。

なんと、今回のコミュニティ・デイでは通例通り色違いのエレブーの入手確率が大幅アップしているだけではなく、2kmタマゴを孵化させることで現在は入手不可となっているエレキッドが孵化するという超豪華な内容となっていたのです。

当然エレキッドの色違いもゲットできる可能性がありますし、今回のコミュニティ・デイ中はタマゴの孵化に必要な距離が4分の1になっていたので「全力でふかそうちを使用すべきタイミングだ!」と筆者は数日前から息巻いていたのです(笑)。

というわけで、今回の記事では実際にコミュニティ・デイをプレイし、色違いエレブーとエレキッドをガンガン狙ってみた様子をレポートします。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!