【パズドラ】もはや環境トップの最強キャラ一覧。 今週の人気モンスターランキング!


11/8〜11/14の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(11月15日現在)

第10位

レムゥの魔夢杖・ルリーク

第9位

鬼殺隊・我妻善逸

第8位

転生稲姫

第7位

煉獄の羽織

第6位

烈厚龍の貿易商・ポロネ

第5位

極醒の天陽神・アテン


第5位は「極醒アテン」! もはや常連となっている一体ですね。
未だに多色パーティーで、このキャラが入る場合には取り敢えず入れとけと言えるアテン。まだまだ暫くは圧倒的な火力役としての立ち位置を保持し続ける事でしょう。

第4位

鬼舞辻無惨


第4位は「進化前無惨」。変わらぬ人気で鬼滅キャラがランクイン!
HPだけキープしていれば、お手軽に高倍率・高耐久の無惨は様々な場面で役立っていますね~。今後も周回やランキングダンジョンで使用されることは間違いないため、これからの活躍にも期待しましょう♪

第3位

鬼の首魁・鬼舞辻無惨


第3位は「究極進化後無惨」。 先週に引き続き、進化前後がランクイン!
バレンタインイデアル」に並び多色のトップを走っている究極無惨。イラストの美しさも相まって、人気の高さも特に納得できます!

第2位

神滅爪アル・ファリア


第2位は「アルバ武器」! 汎用性はピカイチのアシスト武器です。
様々なパーティーに利用されているアルバ武器ですが、最近は「炭治郎」パーティーに高頻度で組み込まれていますね。
その炭治郎が環境トップとなっているうちは、確実に人気も最高クラスを維持しそうです♪

第1位

鬼殺隊・竈門炭治郎


そして堂々の第1位は……「変身後炭治郎」! う~ん、知ってた。
最近の1位は炭治郎の独壇場ですね。先週も1位だったかと思いますが、恐らく今週もだろうなと確認前から察してましたよ!
ただ、そんなことを言いつつも納得させられてしまうほどのスペックを所持。しかも人気なうえに使っていて楽しいのですからズルいですよね~!


まとめ

今週のランキングは……あれ、先週と何か変わった? というような印象です。やはり鬼滅の刃キャラの人気は凄まじいと実感しますね!
また、6位以降に関してはチャンピオンコラボキャラがジワジワとランクインしてきています。非常に優秀なキャラ達なので、来週にはトップを獲得しているかもしれませんよ~!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!