【パズドラ攻略】伊之助 × アルバート 最強テンプレ編成! おすすめのサブもチェック!!


「伊之助 × アルバート」の最強テンプレ編成をご紹介!
テンプレ編成はもちろんのこと、編成の特徴やおすすめサブも紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

最新のテンプレ編成はこちら!

『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ

「どんなリーダーを使えばいいかわからない・・・」という方は、現環境の最強キャラが一目でわかる『最強キャラランキング』をご活用ください!

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版


伊之助 × アルバート テンプレ編成

覚醒バッジ:
 操作時間バッジ

↑↑↑アシスト↑↑

どんなパーティ?

『ついに木属性復権!? 圧倒的無効貫通火力を発揮するパーティー!』

遂に暫くの間息を潜めていた木属性に復権の兆しが。
76盤面からの変身を行う「アルバート」により安定したドロップ供給ができ、耐久力・火力ともに優れたパーティーが登場しました!

パーティーは全体的に無効貫通を複数所持したキャラが集まっており、実際に無効貫通を行った際の火力は環境最強パーティーと比較しても劣ってはいません。
更にドロップを高頻度で供給できるキャラも複数体編成されている為、欠損に困ることは多くは無いはず。スキルによるギミック対応力も高く、全体を通して安全にダンジョンを攻略する事の可能なパーティーに仕上がりました♪

ただし無効貫通を組んでいない際の火力は低めなので…道中をサクサクと、というよりは少々耐久をしつつ進んでいく編成となっております。
無理にスキルを使用して突破を急ぎすぎず、冷静に立ち回るようにしましょう。


↓裏・修羅の幻界『裏魔門の守護者』に挑戦する場合の注意点。

※1:変身は1Fの初手で可能。
※2:3Fで武田武器の陣を使用するため、1Fで小野田君を使用しないよう注意。
※3:メアの階層でケンシロウ武器を使用するため、アリナのスキルもそれまでは使用不可。
※4:エンハンススキルは少なめなので、攻撃力減少のタイミングはシッカリと把握しよう。
※5:山本武器はボスまでに溜めておきたい。

※編成内容に関しては、「裏修羅の幻界」を基準に作成しております。ご了承ください。


攻略班のおすすめサブ!

おすすめサブ1:アヌビス武器

kintoki1
キントキ
ボス専用の予備となる属性吸収無効武器だが、山本武器はアヌビス武器でも良い。寧ろそちらの方がドロップ強化が入り、変換後のドロップが強化されている可能性が上がるため最適まで!? ……ただし木ドロップを消してしまう点は注意。

アヌビスの首飾り


おすすめサブ2:アルバ武器


BRAKER
属性・ダメージ吸収無効用の伊之助に付ける武器は、正直スキルさえ類似していれば何でもOKですよ。その点アルバ武器であれば耐性も稼げるので、防御0用武器の選択肢が大幅に広がります!

神滅爪アル・ファリア


おすすめサブ…?:デク


だーす
掟破りとなる“リーダー”の代用です。伊之助は変身が必要ない分、アシストのスキルが溜めやすいため今回使用していますが……デクでも全く問題ありません。どちらか所持しているキャラを使用しましょう♪

「ワン・フォー・オール」緑谷出久


その他のおすすめサブはこちらから!

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新のテンプレ編成はこちら!

他のキャラを使った最新の編成や、他リーダーのテンプレ編成が気になる方は、こちらから!

『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!