【パズドラ】本体もアシストもすべてが規格外!? 『式神使いと妖』の一部性能判明!


来週11月23日(月)10:00より開催される、『式神使いと妖』の一部性能が公開されました!

※画像は開発中のもので、パワーアップ後(フル覚醒、レベル限界突破、+297付与、超覚醒)のものが含まれます。

火車の式神使い・セイナ

まずは「セイナ」。動画でイラストが公開されていたキャラクターですね。
本体は変身キャラ。25ターン変身とやや重めですが、変身後はなんと2ターンでドロップを火・水・回復を3個ずつ生成! 2体でスキルもループするためリーダースキルの欠損も気にならない、非常に優秀な1体ですね……

さらにアシストはスキブ+ドラゴンキラー! こちらも唯一無二の性能、ぜひ複数体入手したい……!

※セイナは変身・アシスト進化が可能です。


▼変身後


▼アシスト進化


赫龍の式神使い・リュウメイ

同じくイラスト公開済みの「リュウメイ」。こちらも同じく変身キャラですね。
こちらは3ターンでドロップ生成に加え3コンボ加算が可能。リーダーはもちろん、様々なパーティーのサブでも活躍が可能ですね……!
アシストもセイナ同様のキラー+スキブ。スキルも汎用性が高く、様々な場面で活躍できそうですね!

※リュウメイは変身・アシスト進化が可能です。


▼変身後


▼アシスト進化


陰陽省の宗主・ミカゲ

最後は「ミカゲ」。動画では敵陣営のような演出でしたが、こちらも式神使い同様変身キャラですね。
こちらは6ターンでルーレット生成+闇列生成+闇ロックという盛り盛りのスキルを所持! ルーレットが存在することで、リーダースキルの激減も発動がしやすくなりますね……!
アシストはマシンキラー+スキブ。現状周回している方の多い『裏魔門の守護者』で大活躍する性能のため、ぜひ確保しておきたいですね!

※ミカゲは変身・アシスト進化が可能です。


▼変身後


▼アシスト進化


今回も隠し要素が存在

大罪龍イベントに続き、式神使いでも隠しイベントが存在。今回も鍵のようなキーアイテムは存在するのでしょうか……?

その他、詳細情報は明日公開予定。他のモンスターの性能も公開されるはずなので、楽しみに待っていましょう!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!