【パズドラ】プレイするしかない神イベント実施! 『式神使いと妖』詳細公開!


期間:11/23(月)10:00~12/14(月)09:59

新規イベント『式神使いと妖』の詳細が遂に発表。ガチャキャラはもちろん、配布武器まで規格外の性能となっている、非常に魅力的なイベントですよ!

式神使い・妖

今回は『大罪龍と鍵の勇者』と同じレアガチャイベント。魔法石5個で優秀なモンスター達を狙うことが出来ます!

星7モンスターの性能はこちら!
【パズドラ】本体もアシストもすべてが規格外!? 『式神使いと妖』の一部性能判明!

星5、星6モンスターの性能はこちら!
【パズドラ】『式神使いと妖』新キャラの全性能が公開! 超優秀なアシスト武器も多数登場!


ガチャ配布や確定セットの販売も実施。今回の星7モンスターはどれも複数体欲しくなる性能。星7確定セットはぜひ購入しておきたいですね!
加えて今回は3週間にわたる開催。毎週購入回数がリセットされるため、最大3回までガチャセットの購入が可能ですよ!


陰陽省の呪符

大罪龍イベントの鍵同様、今回も多数の分岐進化が可能な「陰陽省の呪符」が存在。進化先はどれも唯一性の高い性能なので、今回もしっかりと作っておきたいですね!

陰陽省の呪符の詳細はこちら!
【パズドラ】超優秀な無料武器「陰陽省の呪符」が登場! ガチャ限と同等の性能を所持!?


隠し要素

式神使いと妖のダンジョンには、隠し要素が存在。こちらも大罪龍イベント時と同様ですね。
やはり「陰陽省の呪符」が関わってきそうな印象ですが、山本P曰く今回は難しめとのこと。一体どのような内容なのか気になります……

また、今回も全ユーザーの中で誰よりも先に隠し要素を探し当てた場合、パズドラゲーム内の「クレジット」内に掲載されるほか、パズドラ運営サイトや公式広報ムラコのツイッター(@pad_sexy)にて「名前」が発表されますよ!



イベントは来週月曜日から。隠し要素の発見や「陰陽省の呪符」の進化など、全力で挑戦しましょう!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!