【ポケモンGO】色違いブビィとブーバーを全力で狙う! 11月コミュニティ・デイレポート!!

そういえば今回忘れてはいけないのが“2kmタマゴからブビィが孵化する&色違いが狙える”という点。

▼タマゴの枠を空けておくのをすっかり忘れていて、5kmタマゴや10kmタマゴを消化する羽目に…(汗)。


▼ブーバーのゲットは一旦「モンスターボールPlus」に任せて歩くのに集中!


▼と言いつつ、色違いブーバーを進化させてみたり。


▼色違いポケモンって最終進化で色が激変するパターンが多いような気がしてるんですが、ブーバーはそのままピンク色ですね(笑)。


▼なかなかのインパクト。


▼色違いだとあまり熱くなさそう(笑)。


▼新型ウイルスの影響で大型公園に遠征しなくなって久しいですが、おこうやポケモンの出現箇所の増加によって、去年までと殆ど変わらない環境でプレイできるようになってるのは嬉しいですね。


▼と、やっとストックしていたタマゴを消化できました!


▼そして割る!


▼普通のブビィ(この後これが何十回も続きました…)。


▼息抜きにテラキオンをプレイしたりも(トレーナーレベル上限解放に向けてXPを貯めておくという意味合いもあり)。


▼ひたすらに割り続け…。


▼色違いブビィ確保ぉ(スクショ大失敗!)!


▼記念撮影もパシャリ! サプライズブーバーがいい感じ。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!