【パズドラ】『式神使いと妖』ガチャを引いた結果…! 余裕のある方以外は少々注意が必要だと感じました。


11/23から「式神使いと妖」イベントが開催中。

今回はそんなイベントガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

【式神使いと妖イベントの最新情報はこちらをチェック】
式神使いと妖イベントの最新情報はこちら!

式神使いと妖ガチャについて

今回の式神使いと妖ガチャは、レアガチャタイプになっていますね。
同種のイベントである「大罪龍と鍵の勇者」より最高レアの数が少ないですが、果たしてどのように影響してくるのでしょうか。


レアガチャと言う事で魔法石は5個で引くことができ、更に今回はピックアップという特殊な形式になっています。
週替わりで星7の確率が変化するため、狙いのキャラがいる方はしっかりと確認しておきましょう!

ちなみに特に当たりと思われる、星6以上イベントキャラの排出確率は以下のようになっていました。

▼星6以上イベントキャラの出現率

通常の星7:計2%(各1%で2体)
ピックアップ星7:計1.5%(各週で1体のみ)
星6:18%(各4.5%で4体)

合計:21.5%(7体)

↓式神使いと妖ガチャ 星6以上イベントキャラの確率


これは……!
イベントキャラ以外にも欲しいキャラが存在し、副産物もある人以外は星7などの深追いはしないように注意しましょう。
星6のイベントキャラに関しては、割と排出されるので狙っても良いかもしれません。

では早速ですが、このガチャに挑んでいきましょう…!


キントキの結果

無料分結果

キントキ「無料は金を引くためのものです」


10連結果

切り込み隊長を務めるキントキさんは、星6イベントキャラに関しては3体引けていますね!
内容的には悪くないのですが……やはりどうしても星7を求めてしまいますっ……。

星7イベントキャラに関しては計3.5%で排出と、10連では狙って出す事が困難なので妥当な結果とも言えるでしょう。
決して他人事じゃないのでコメントは優しめとなっております。


キントキ「……来年の引きに期待しております」



BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「水の魚だからこれはきっとウスイ」


10連結果

BRAKERさんも星6イベントキャラであるオウキをゲットしています!
性能としては非常に強力なので嬉しい結果……は正直盛りましたすみません。オウキは良いのですが、10連の結果としては微妙と言わざるを得ないですね…!

特に目を引くのはナコジャくん。
まさかの四兄弟としての登場となりました。是非使われて欲しい。


BRAKER「あれ、星5ってナコジャしかいなかったっけ(((」



だーすの結果

無料分結果

だーす「無料でダイヤが出ると、結果はどうあれ心が躍りますよね!」


10連結果

3人もいれば最後くらいは神引きするかな…?

なんてことは全く無く。だーすも前者2名と同様に星6イベントキャラが引けて、可もなく不可もない結果となりました。
本当に星6も強いんですけどね! 決してハズレとは思ってはいませんが、3人の結果をまとめてこういっても多分納得してくれますよね!!

大爆死


だーす「今回の結果は始まりに過ぎないでしょう」


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】コイツの武器…こんなに優秀だったの!? 『巻島祐介』の強さ・使い道を徹底評価!2021/12/09 23:00
【パズドラ】コイツの武器…こんなに優秀だったの!? 『巻島祐介』の強さ・使い道を徹底評価!
【パズドラ】『渋川剛気』最強のパーティーを作り上げよう! 最適なサブ・相方キャラ一覧!2021/12/09 22:00
【パズドラ】『渋川剛気』最強のパーティーを作り上げよう! 最適なサブ・相方キャラ一覧!
【パズドラ】光属性の『壊れキャラ』が本日実装! 絶対確保して欲しい黒メダル版『花山薫』の性能を確認!2021/12/09 21:30
【パズドラ】光属性の『壊れキャラ』が本日実装! 絶対確保して欲しい黒メダル版『花山薫』の性能を確認!
【パズドラ】自陣ロボなしで四次元攻略!? これが超強化されたイカ娘の力だ!2021/12/09 21:00
【パズドラ】自陣ロボなしで四次元攻略!? これが超強化されたイカ娘の力だ!
【パズドラ】11月の最強キャラは誰だ! ユーザーアンケート調査実施!2021/12/09 20:00
【パズドラ】11月の最強キャラは誰だ! ユーザーアンケート調査実施!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!