【完売】長野県産りんご「あいかの香り」市場に出回らない超大玉(1玉500g以上)が数量限定出荷!!

信州・長野の名産りんごの中でも高級品種「あいかの香り」の超大玉(1玉約500〜700g)が数量限定で販売されています!

【11/25 20:20追記】完売しました。

長野県産りんご「あいかの香り」超大玉が限定出荷


信州・長野の名産りんごの中でも「あいかの香り」は、家庭用や贈答用として人気の品種。そんな人気品種の通常は市場に出回らない超大玉が数量限定で販売されることになりました!!!

1玉の大きさは約500〜700gの超大玉サイズ!



もちろん、大きいからって味が大振りなんてことはありません!

大きいからこその濃厚さと、まるでお肉のサシのように広がる蜜の味が楽しめる、見た目も味も超級のりんごなんです。


食べるとしゃりしゃりとした軽い食感にふわっと香る自然な甘さ。残り香も上品でサッパリしているので、朝食や食後のデザートとしてぴったりの味ですよ。


このリンゴが5〜6玉(約3kg〜3.5kg)入っています。すべて手作業で1玉1玉ていねいに箱詰めしてお届けいたします。


限定40箱、残りわずかとなっているので、気になる方は購入ページをぜひチェックしてください!

【11/25 20:20追記】完売しました。


■限定40箱、小坂農園で取れた蜜たっぷりりんご「あいかの香り」超大玉
詳細・購入はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!