【ポケモンGO】マスクドピカチュウをついにゲット! これがランク10の景色なのか…!!

ポケモンGO(Pokémon GO)』の第70回コラムです。

念願のマスクドピカチュウをゲット! ランク8〜10は本当に辛かった…

現在開催されているGOバトルリーグシーズン5では累計勝利数でランク10に到達可能というのは、既に多くのトレーナーさんがご存知のことと思います。

ということはです。

とりあえず挑戦回数さえ増やせば着実に累計勝利数は伸びていく(偶然の勝利でも勝ちは勝ち)わけで、トレーナーさん全員にチャンスがあるわけです。

筆者はシーズン5がスタートしてからというもの、リトルカップ、カントーカップと戦い抜いてきました。

そして現在開催されている速成カップがスタートする頃にはなんとかランク7まで辿り着き、シーズン5で最も“魔境”と言われている速成カップでランク10を達成するべくラストスパートをかけたのです!

▼ところがランク8に突入してから、9割といっても過言ではない確率でランク10のトレーナーとマッチングしまくるという想定外の事態に。


▼さながらボスラッシュといったところでしょうか。


▼ハロウィンのポーズのトレーナーさんって強そうですよね…(圧がすごい)。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!