【アークナイツ日記】優秀な配布先鋒「グラニ」を逃すな! 騎兵と狩人のオペレーターを解説!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、騎兵と狩人に登場するオペレーターを紹介します


とりあえずふざけるしか

羊!
いや、何番煎じなのは分かってるんですけどね。この機能を知って一番に思い付いたのがこれだったんですもん……


まぁ、私の秘書は決まっているので変更したりはしませんが。ほほぅ、これは中々……


コホン。好きなキャラをズームできるのは嬉しいですよね……ちなみにこれ、同じYOSTARの某KANSENゲームでは不具合で可能になった後、公式に実装された機能なんですよ。
運営さんイケメンすぎます……


さて、そんな心躍るアプデと共に復刻したイベントが「騎兵と狩人」。アークナイツ初のイベントであり、初めての復刻となります。個人的にはまともにやり始めたのがこのイベントなので非常に感慨深い……それまでは「基地とか分からん、めんどくさい」と投げてました(
見てるか昔の私。今、全オペレーターコンプして日記書いてるぞ。


もっとも、イベントが行われたのは半年以上前。今回の復刻が初めてという方も少なくは無いでしょう。
というわけで、本日はイベントに登場するオペレーター2人をご紹介。どちらも魅力的な性能なので、是非チェックしてみてくださいね!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!