【ポケモンGO】色違いを求めて湖の神話イベント中に500匹以上のポケモンをゲットしてみた!!

11月30日22時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「湖の神話イベント」中に500匹以上のポケモンをゲットして、色違いを狙ってみた様子を紹介します。

超激アツイベントの湖の神話イベントで色違いポケモンを狙う!

11月30日の22時まで開催されている「湖の神話イベント」では、ユクシー、エムリット、アグノムが伝説レイドバトルに登場することに非常に注目が集まっていますが、実は野生出現するポケモンがかなりアツいんです。

ケーシィ、カイリキー、ラルトスが大量発生するので、進化後ポケモンを大量に作成しての戦力増強の大チャンスなんですよね!


出現数自体もかなり多くなっていますし、当然これらのポケモンの色違いも狙い目。今回のイベントのスタートと同時にトサキントにも色違いが実装されましたし、これは野生ポケモンを片っ端からゲットするしかありませんよね。

というわけで、今回の記事ではイベント中に500匹以上のポケモンをゲットし、色違いを狙ってみることにしました。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!