【パズドラ】『式神使いと妖』一番人気キャラが判明! 今週の人気モンスターランキング!


11/22〜11/28の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(11月29日現在)

第10位

神滅爪アル・ファリア

第9位

鬼の首魁・鬼舞辻無惨

第8位

荒鬼の用心棒・オウキ

第7位

青陰龍・リュウウンサイ

第6位

強欲の大罪龍王・ラマモア

第5位

星帝刀の白虎・ハク


第5位は「超究極ハク」! ストーリーダンジョン登場により進化を果たしたハク。
実装からは暫く時間が経過しましたが、まだまだ注目されていますね! 流石は大人気キャラと言ったところでしょうか。
また、未所持の方はモンスター購入でゲットするかも検討しているかもしれませんね!

第4位

宵月の黒狐・アマコズミ


第4位は「究極進化後アマコズミ」。式神使いと妖でまさかの活躍中!
隠し要素を発見するために必須となったアマコズミ。こちらは今ランクインしても全く違和感は無いでしょう♪
現在モンスター交換所で虹メダル3枚と交換できますが、可能な限りゲットするようにしましょうね。現状だと本当に入手の機会は少ないので!

第3位

奸計の陰陽師・ミカゲ


第3位は「ミカゲ」。式神使いと妖イベントの最高レアですね~!
その圧倒的耐久力など、近未来のカタログスペックを所持し現在注目を浴びています。今後のダンジョンの方向性次第では最強となり得る1体ですね。

第2位

鬼殺隊・竈門炭治郎


第2位は「炭治郎」! 先週に引き続き2位となりました。
前回のランキングでは「アルバ武器」に1位を奪取されており驚かされましたが、今週は正直納得の順位。
しかし…寧ろコラボが終わってしばらく経過するのに、まだ2位にいる方が実は凄い……?

第1位

恩讐の退魔師・セイナ


そして堂々の第1位は……「セイナ」! まあこれは納得でしょう!
来週からはレアガチャでセイナのピックアップも始まるため、より一層注目している人は多いですよね。
かく言う筆者もセイナ狙いでガチャを引くつもりです。

狙っている方々は共に頑張りましょう! 幸運を祈っております。


まとめ

今週のランキングは順当に開催中のイベントに関連したキャラが上位にランクインしましたね。そして中でもセイナは注目を浴びている様子!
6位以降に関しては、まだまだ根強く鬼滅の刃コラボキャラが入ってきています。流石の人気ですね~!
特に炭治郎に関しては未だに話題の中心とすら言えます♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!