【パズドラ】こんなに簡単に魔法石貰っていいんですか!? 5600万DL達成記念クエスト【1】 ダンジョン構成を調査!


12/1から「5600万DL達成記念クエスト【1】」が登場中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

5600万DL達成記念クエスト【1】

期間:12/01(火)00:00~12/31(木)23:59

12月のクエストダンジョン特別版として、「5600万DL達成記念クエスト」が登場!
ダンジョンは12フロアで構成されており、各フロアのクリア報酬で魔法石がゲーム内メールで届きます。


全てのフロアをクリアすると、合計28個の魔法石に加えイベントメダル【虹】が手に入ります!
非常にお徳なので、クリアし忘れの無いようにしたいですね。

【クリア報酬】


というわけで、今回もダンジョン構成を調査。最も難しいと思われる『上級者チャレンジ』がどのようなダンジョンなのか、早速確認していきましょう!

ダンジョンを調査!

上級者チャレンジ1

上級者チャレンジ1ではロックが多め。変換を多用する編成では注意したいですね。
また、4Fのオーディンは水属性吸収を使用。編成によってはこちらも要注意です。


ボスはアナザーガイスト。コンボ吸収以外厄介なギミックは無いため、全力で倒してしまいましょう!


上級者チャレンジ2

上級者チャレンジ2では根性持ちが出てきます。固定追撃リーダーだと簡単ですが、1Fで回復目覚めが付与されるため、追加攻撃で対処しても問題はありません。


ボスはヘパイストス。最近の編成なら余裕でワンパンできるため、こちらも全力で組むのみです!


上級者チャレンジ3

上級者チャレンジ3。9階層とやや長めのダンジョンになっていますね。


前半ではナンバー龍が登場。特に注意するギミックは無いため、サクサクと攻略していきましょう!


5~7Fではソニアが登場。割合攻撃や全ドロップロックを行ってきます。


8Fのマキナを超え……ボスはバナーにも映っていたミル!
しっかりと無効貫通を行えば、簡単に撃破出来ますね。


上級者チャレンジは以上。クエストダンジョンの特別編とのことでしたが、普段のチャレ9やチャレ10と比較すると非常に簡単になっています。
クリア報酬はメールに届いているため、忘れずにしっかりと受け取っておきましょうね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!