【パズドラ】『セイナ』ピックアップを引いた結果…! 期間もシッカリ考えるべき事が確定!?


11/30から「式神使いと妖」ガチャの第二弾が開催中。
ピックアップされているキャラが変更となりましたね!

今回はそんなイベントガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

【式神使いと妖イベントの最新情報はこちらをチェック】
式神使いと妖イベントの最新情報はこちら!

式神使いと妖ガチャ第二弾が開始


期間②:11/30(月)10:00~12/07(月)09:59

今回の式神使いと妖ガチャは、レアガチャタイプ。
更に今回はピックアップという特殊な形式になっています。
このピックアップに関して、2週目の内容となる「セイナピックアップ」が開始されました!


このピックアップ内容を待っていた方は多そうですよね。
リュウメイミカゲも、もちろん大人気なのですが…やはりセイナ狙いと言う声は一層強く耳にする印象があります。

ちなみに特に当たりと思われる、星6以上イベントキャラの2週目での排出確率は以下のようになっていました。

▼星6以上イベントキャラの出現率

通常の星7:計2%(各1%で2体)
ピックアップ星7:計1.5%(各週で1体のみ)
星6:18%(各4.5%で4体)

合計:21.5%(7体)

↓式神使いと妖ガチャ 星6以上イベントキャラの確率(2週目)


星7の中ではもちろんセイナの確率が高めに設定されています。
0.5%の差とは言え、実際に引いてみると大差に感じますよ!

その他のレアリティに関しては確率に変化はありませんが、1週目の「西洋神」に変わり、今回は「インド神」がピックアップ。
変化した内容はこれくらいでしょう!

では早速ですが、この式神使いと妖ガチャ第二弾に挑戦!


キントキ

10連結果

キントキさんは今回、式神使いと妖イベントの対象キャラを多数引けていますね。

しかもピックアップされている「セイナ」をしっかりとゲット!
今後どのように使われるのか……、非常に楽しみなところです♪


キントキ「旅に出るべく、靴履き始めたところでした」



BRAKER

10連結果

BRAKERさんは……

あっ……

これは恐らく爆死と言って差し支えない内容でしょう。
最近少し引きの調子は悪いように見えますが、この人…裏でちゃっかり神引きしてますからね!! 騙されてはいけません。


BRAKER「あれ、途中から式神使いイベント終わった?(」



だーす

10連結果

だーすに関してもイベントキャラを多数ゲット。
ダイヤタマゴの数で言えば非常に少ないのですが、セイナが出ているので良い結果に見えますね!

第一弾の時は全員星7が出ないという悲惨な内容でしたが、今回はある程度出たうえでピックアップがシッカリと感じられる結果です。
次に引くのは恐らく第三弾の「ミカゲ」ピックアップ……この結果を見ると今から期待してしまいますね~!


だーす「交換無しのガチャイベで狙いが引けるのは本当にありがたいですね。」


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ日記】1強の時代、ついに揺らぐか。環境トップに新たなる風が吹き荒ぶ!!【パズバト】2021/10/21 10:00
【パズドラ日記】1強の時代、ついに揺らぐか。環境トップに新たなる風が吹き荒ぶ!!【パズバト】
【パズドラ】新時代の必須キャラ!? 高火力・優秀サポート『ハロウィンチャコル』の強さ・使い道を徹底評価!2021/10/20 23:45
【パズドラ】新時代の必須キャラ!? 高火力・優秀サポート『ハロウィンチャコル』の強さ・使い道を徹底評価!
【パズドラ】自陣1五条でも大丈夫! ランダン「デモンハダル杯」低難易度編成!2021/10/20 22:30
【パズドラ】自陣1五条でも大丈夫! ランダン「デモンハダル杯」低難易度編成!
【パズドラ日記】高難易度ダンジョンの歴史を振り返る! 最難関ダンジョン実装を前に言えることとは2021/10/20 19:45
【パズドラ日記】高難易度ダンジョンの歴史を振り返る! 最難関ダンジョン実装を前に言えることとは
【パズドラ】メンテナンスのお知らせ。Ver.19.6.1アップデートに関しては既に可能なので要確認!2021/10/20 19:05
【パズドラ】メンテナンスのお知らせ。Ver.19.6.1アップデートに関しては既に可能なので要確認!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!