【パズドラ】列強化パワーアップに合わせ既存キャラ調整のお知らせ。今後の強化に期待は持てるのか…?


列強化パワーアップに関してお知らせ

12/3の公式放送内にて「列強化」覚醒のパワーアップ内容が公開。


これに合わせて、既存キャラの覚醒に調整が行われるとのことです! 内容としては『同一属性の「属性強化」スキルを5つ以上所持しているモンスターの「属性強化」スキルを1つ削除』というもの。
チュアンなど列強化を多数所持しているキャラは何体か存在していますが、今回削除と言う事で……その枠に別の覚醒が追加なんてこともあり得るのでしょうか…?

取り敢えずは削除のみの対応とはなりそうですが、今後に期待してしまいますね~!


お知らせ詳細

※以下、公式サイトより引用

パズドラ運営チームです。

近日予定のアップデートにて覚醒スキル「属性強化」のパワーアップを予定しております。

■パワーアップ内容

・覚醒スキル「属性強化」の効果を上方調整

(例)「火属性強化」の場合
アップデート前
 火ドロップを横一列でそろえて消すと火属性の攻撃力がアップする(15%)

アップデート後
 火ドロップを横一列でそろえて消すと火属性の攻撃力がアップする(20%)

また、これに伴うバランス調整のため、下記対象モンスターの覚醒スキルの調整を行わせていただきます。

■覚醒スキルの調整

・同一属性の「属性強化」スキルを5つ以上所持しているモンスターの「属性強化」スキルを1つ削除
※一部のモンスターは対象外となります

■スキルの調整

・チーム内の属性強化の覚醒の個数で攻撃力が上がるスキルの効果を上方調整

■変更予定日

2020年12月中旬予定のアップデート時

※詳細な日程や調整内容が決まりましたら、あらためてご案内いたします。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!