【パズドラ】選手たちを応援して豪華賞品をゲット! 代表予選出場選手応援キャンペーン実施!



実施期間:2020年12月4日(金)18:00~12月11日(金)17:59

2020年11月に開催された『ランキングダンジョン 「全国eスポーツ選手権2020杯」』にて、全国予選大会で見事上位に入賞した代表予選進出者が決定!

今回、12月12日(土)、12月13日(日)の2日間にわたって開催される「代表予選」に臨む選手と地域を応援するキャンペーンが実施されます。

代表予選出場選手応援キャンペーン

代表予選進出者のうち、本戦に勝ち進む選手または地域を予想して応募しましょう!
応募した地域の選手が本戦へ勝ち進んだ方の中から、7地域より各1名、「ガーミンジャパン」社より提供された時計「Instinct Dual Power」が抽選がプレゼントされます。

実施期間

2020年12月4日(金)18:00~12月11日(金)17:59

出場者


※特別枠の鹿児島県代表「かいちん」選手は本戦からの参加となるため、本キャンペーンの対象とはなりません。
※今回の大会では選手名の記号表記なしで統一されています。

応募方法

応募期間は1週間と短め。忘れず早めにキャンペーンに応募しておきましょうね!

① アプリ『パズル&ドラゴンズ』を起動する。
② アプリ内[その他]-[応援キャンペーン]から応募ページを表示する。


※2020年12月4日(金)夕方頃から、[応援キャンペーン]のボタンが表示されますが、応募ページでの入力は実施期間中のみ行うことができます。
※応募する際は、Wi-Fi環境での通信を推奨いたします。
※アプリ以外からは応募ページを表示できません。
※日本国外向けのアプリをご利用の方は、応募ページへのボタンは表示されません。

③ 代表予選を勝ち抜き本戦に出場すると思う選手を選んで応募する。


④ 「応募完了」画面を必ず確認する。


景品

応募した地域の選手が本戦へ勝ち進んだ方の中から、以下の景品が抽選でプレゼントされます。


※景品の色は選べません。
※当選した方には、後日パズル&ドラゴンズのゲーム内メールで景品の受け取り方法をご案内させていただきます。
※当選は、お一人様1回限りです。ご連絡いただいた情報などから同一人物であると判断した場合、2回目以降の当選は無効です。
※発送先情報の連絡がない場合や不備等があった場合には、景品の受け取りを辞退したものと判断させていただきます。
※景品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!