【パズドラ】仮面ライダーコラボキャラの強化が実施! 既に強かったキャラが更なる高みに!?


実装日:12/04(金)中

仮面ライダーコラボにて登場する一部キャラクターの能力調整が実施されます。

一部キャラクターのスキルが調整

スキルは全体的に「エンハンス」のターン数が伸び、回復生成などが追加されていますね~!
最近はリーダースキルでは「コンボ加算」を優先し「追加攻撃」は覚醒に頼る傾向があるので、回復生成が無理なく出来るのは大きなポイントと言えます。


一部キャラクターのリーダースキルが調整

リーダースキルは攻撃倍率が上昇していますね。
ただし「ゼロワン」に関してのみ「操作時間」の固定される秒数が変更。8秒の間操作可能となったので、現在は周回メインで活躍していましたが、攻略でも使いやすくなりそうです♪


一部キャラクターの覚醒スキルが調整

覚醒に関しては全体的に「スキルブースト」が増加!
加えて武器にも耐性の追加など順当な強化が実施。仮面ライダーコラボの武器は現在でも活躍していたものが多いため、確実に役立つ強化内容で嬉しいですね!


一部キャラクターの「超覚醒」が調整

既存キャラの超覚醒に4つ目の覚醒が追加。
追加された内容は「コンボ強化」「スキルブースト+」「耐性+」など優秀な物ばかり。これだけで現環境でも使いやすい内容に変貌していますね~。


一部キャラクターにタイプが追加

現状マシンタイプを所持していないキャラに、マシンタイプが追加。
潜在に「神キラー」が付与できるようになるのは…少し嬉しいでしょうか!

ほぼ武器なんですけどね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!