【ポケモンGO】ポケモンと紅葉を楽しんでみた! アチャモが可愛すぎて事件

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、紅葉とポケモンをテーマに撮影してみました。(文:きゃりん)

この秋にやり残したことは紅葉狩り!

肌寒い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋や芸術の秋など秋はいろんな楽しみが沢山ありますが、皆さんは秋にやり残したことはありませんか?

筆者はまだポケモンたちと紅葉を見ていないことに気がついてしまいました(涙)。

なので今回は家の近所ではありますが、まだギリギリ間に合う紅葉をバックにポケモンをAR撮影してみた様子を紹介します。

▼赤い絨毯のような場所でポカブと ハイ、チーズ! 普段あまり注目していませんでしたが、こうして改めて見てみるとなかなか可愛い。


ポカブ「さむーい(ブルブル)」


▼公園中に響き渡るのはコロトックが奏でる音楽。実は即興でメロディを作ることができてしまうとのこと。時代が違えばモーツァルト、ベートーヴェン、コロトックとなっていたかも…?笑


▼イチョウの木とキュウコン。どっちが華やかで大きいか勝負だ!


▼紅葉見学中に後ろから話しかけられてビックリしたお顔のキノガッサをパシャり。


▼落ち葉と色違いアチャモ。色が近いからという理由で色違いアチャモで撮影したのですが、これ通常色より相当可愛くないですか? 他のポケモンのメガエナジーを溜めることなんてそっちのけでこのアチャモを相棒にしてしまおうかと思ったくらいです。


▼実はこのAR写真にはドーブルもバッチリ写ってくれていました。芸術の秋に反応して出てきてくれたのかな?AR撮影はこんなドッキリもあるので楽しいですよね(それにしても本当にアチャモが可愛い)。


▼最後を飾るのはなんとも華やかなホウオウ。日本人的にはお正月っぽいイメージのあるポケモンですが、色合い的に秋もとっても似合いますね!


ポケモンは関係ありませんが、イチョウの木が美しくてつい見とれてしまいました。秋っていいですよねぇ。もうすぐ終わってしまうのがとっても寂しいです。


今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか。

まだ紅葉を楽しめる場所もたくさんあると思うので、ぜひ皆さんもお出かけをした際にはポケモンとAR撮影を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!