【モンスト】11月のモン玉ガチャ! これって本当に実装されていたんだ?! 待ち望んだ「アレ」に初遭遇!

モンスト(モンスターストライク)で毎月開催される「モン玉ガチャ(もんたまがちゃ)」。
本記事では11月分のモン玉を、攻略班のyamazakiとアルトが引いた結果についてお届けします。

自分の端末では未実装だと思っていた「アレ」に初遭遇。11月のモン玉ガチャ!

11月モン玉ガチャ結果まとめ



※11月のモン玉は終了しています。現在は12月のモン玉が開催中です。
2020.11.27 「モン玉」でひける「モン玉ガチャ」開催!ログインやクエストで「モン玉」をレベルアップさせて、豪華ガチャを引こう!(期間:11/29~12/31)|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

yamazakiのモン玉ガチャ結果(2端末分)

メイン端末の結果(Lv.5M)



さっそくガチャを引いていきます。
ちなみに11月のモン玉は、「Angely Diva」と「ツタンカーメン」が排出対象に含まれていました。

さて、それらの限定キャラは果たして出るのでしょうか。



これは、サルタヒコ
愛染明王のクエストなどに適性を持つキャラですね。
「封印の玉楼 弐」で便利!



そして、Lv.5Mのおまけアイテムは「フエ〜ルビスケット」でした。
モン玉エネルギーは0→10ポイントにアップ。

サブ端末の結果(Lv.3)




サブ端末ではアップルをゲット。
禁忌の獄【二十三ノ獄】にて、「スピードアップ」や「弱点マヒSS」で活躍するキャラ!
ほかにもメメント・モリや毘沙門天廻などにも、幅広く連れていけますね〜。

なおLv.3で引いたため、モン玉エネルギーの変動はありません。

アルトのモン玉ガチャ結果(2端末分)

サブ端末の結果(Lv.5)


確定演出は無し。

できれば、「マルタ」や「ペルセウス」が出てきてくれると嬉しいな〜っと。


ガリバー

何気に、メイン端末とサブ端末の両方で初ゲット。
「禁忌の獄」が実装されたばかりの頃、二ノ獄の最適性キャラでした。
すごく欲しかったんですよねぇ。
今となっては「楊セン獣神化」などの強力なキャラも増えましたけど。



モン玉エネルギーは「40→50」ポイントで、+10でした。
そして……。



モン玉リドラをゲット。
引き換えずに、しばらく取っておきます。

メイン端末の結果(Lv.5M)



さて、最後はLv.5Mのモン玉ガチャ。

ペルセウスとマルタ、両方とも来い!(※絶対に両方は来ない)


スサノオ
ん〜、属性すら合っていない……。



おまけアイテムは「フエ〜ルビスケット」。
そして、40ポイントまで溜まっていたモン玉エネルギーが、50ポイントに到達!



サブ端末につづいて、モン玉リドラゲット!

こちらも引き換えずに保管しておきます。

このあと、ちょっとした奇跡が起こっていたことが判明!



さて、メイン端末のホーム画面へ戻ってきました。

何しようかなぁ。
神殿で厳選するか、トレノバでも探しに行こうか……。

……ん?
なにか画面に違和感が……。



あれ!

またモン玉エネルギーが40ポイントまで溜まっている!

そう、モン玉エネルギーが実装されてから……どれくらいでしたっけ?
忘れましたが、ついに、ついに、待ち望んでいた「50ポイント」を、初めて引き当てました!
来月もモン玉リドラ確定です。(ちゃんと溜めれば)

今までのモン玉ガチャで一番うれしい出来事かもしれません。
せっかくなので、カグツチ艦隊でも作ろうかな?(絶対作らないやつ)

ということで以上、11月のモン玉ガチャでした!

ほかの攻略班(ブラボー成田、おもち)のモン玉ガチャ結果

モン玉リドラ交換キャラおすすめ

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

呪術廻戦コラボ開催中!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!