【パズドラ】12月開催予定イベント! 年末年始のラッシュに備えておこう!


先日の公式放送にて様々な情報が公開。加えて、発表こそなかったものの開催が確定しているイベントも存在しますね。
魅力的なイベントが多数開催されるため、何が開催されるかしっかり把握しておきましょう!

式神使いと妖

期間:2020/11/23(月)10:00 ~ 2020/12/14(月)09:59

現在開催中の『式神使いと妖』。優秀なキャラが数多くラインナップされている上、最高レア度の交換も不可能となっています。
今を逃すと復刻もしばらく来ない可能性が高いため、欲しいキャラがいる方はここで全力を出しておきましょう!


仮面ライダーコラボ

期間:12/07(月)10:00~12/21(月)09:59

月曜日から『仮面ライダーコラボ』が復活! 新キャラこそ追加されましたが、転生進化や分岐アシスト進化の追加などは無し。星6キャラも交換可能なため、魔法石を大幅に使わずとも欲しいキャラの入手が楽なイベントとなっています。
ただし、着せ替え枠の「仮面ライダーオーズ」は交換不可。確定セットこそあるものの、分岐進化も多いため、オーズが欲しい方は要注意です!

【パズドラ】仮面ライダーコラボ詳細発表! 無料で星6確定が引ける!?


クリスマスガチャ

期間:12/14(月)10:00~???
クリスマスガチャの期間も発表済み。「クリスマスグレモリー」の転生進化の他、少なくとも新キャラ2体の追加が確定しています。
例年通りなら星8以上は交換可能ですが、性能次第では「クリスマスオシリス」が複数欲しくなる可能性もアリ。それでなくても「クリスマスウリエル」という周回で非常に優秀なキャラがラインナップされているガチャです。
ガチャを全力で引かなければいけなくなる可能性も考えておきましょうね!


ストーリーダンジョン ~四獣の神 カリン編~

期間:???

公式放送での発表こそありませんでしたが、四神ストーリーダンジョンの第2弾は今月実装予定。ハク編同様なら特殊なガチャがある可能性は低いですが、念のためこちらも頭に入れておきたいですね。


お正月ガチャ

期間:???
こちらは12月ではないものの、例年通りなら1/1の0時から開催となるイベントです。「正月リーチェ」など、未だ活躍し続けているモンスターも存在。『それまでのイベントで交換をしすぎたせいで交換素材が無い!』なんてことの無いように注意しましょう!



12/27には年内最後の公式放送が予定されており、イベントやコラボ発表の可能性もあります。魔法石を使う場面、フェス限を交換に使う場面をしっかりと見極めて、年末年始のイベントラッシュに備えましょう!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!