【ポケモンGO】近所をお散歩してポケモン探し。ARだと普段は見られない表情をしているんですよ!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、いつもとは違うポケモンの表情撮影してみました。(文:きゃりん)

外に出るとポケモンがいろんな場所に隠れている!

冬の足跡が聞こえてくる今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

外出する機会が減ってしまった筆者ですが、今回は少しだけ家の近くをお散歩してAR撮影をした様子を紹介します。

▼お散歩をしていると木に何かぶら下がっているのを発見。


近くに寄ってみるとその正体はミノムッチ。ニコニコしていてかわいいー!


お天気が良くて嬉しかったのか「ブンブンッ!!!」と、すごい勢いで体を振り回していました(笑)。


▼紅葉の様な色違いリリーラを発見。


笑顔でハイチーズ(実は目があるんですよ!笑)!


▼真剣な顔で木になりきっているウソッキーを見つけてしまいました。


▼テヘッ! 見つかっちゃった!


▼見つけちゃったシリーズ(勝手に)。続いて筆者が見つけたのはこちら。絶対ただのキノコじゃない…。


▼寄ってみるとその正体はモロバレル。ジメジメした場所を好む様なのでぜひ探してみてくださいね。


▼家に帰る途中で、看板娘ならぬ“看板チラーミィ”を発見。


小さな体で一生懸命「いらっしゃいませー!」と、とっても楽しそうに頑張っていました。


今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか?

最近は家にいることが多い筆者ですが、ポケモンたちのおかげで気分転換できて頭も体もなんだかスッキリ。

ぜひ、トレーナーの皆さんも部屋の空気を入れ替えてリフレッシュしてみてくださいね!

読まれています!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!