【アークナイツ日記】高台から敵をブロック!? 「ビーズワクス」を何としても引きたい!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、星5オペレーター2人を狙ってガチャを引いていきます。


いつかの未熟な自分

全く回復する気のない配置で草


今回の『騎兵と狩人』は復刻ということで、前回の自動指揮が残っているんですよね。おまけに前回クリアしたステージをクリアするミッションも残っているわけで、自然と「昔の自分どうだったんだろ」となるんですが……まぁ酷い。先鋒が4人目に出てきたときは流石に苦笑しました。


もっともこの時は始めたて。オムニバスストーリーイベントは解放されるか怪しいので、次の復刻は恐らく『シュヴァルツイベント』ですかね?
どこまで成長しているのか楽しみです。


さて、そんな復刻イベントも今朝終わってしまいましたが……その裏で開催されているスカウトはまだ終わっていません。
スカジピックアップももちろんですが、何の前触れもなく新オペレーターが追加されたんですよね!


特に注目は「ビーズワクス」。なんと術師にもかかわらず、近距離マスにオベリスクを召喚できる、今までにないタイプのオペレーターなのです!
おまけに素質の効果で通常時には防御力と術耐性が大幅上昇。高台にもかかわらず重装並みの耐久力を持っている点でも、非常に唯一性が高いです!
持っているだけで一気に戦術が増えそうなので、ぜひとも入手しておきたいですよね……まぁコンプするまで引くんですけど(


というわけで、久々のガチャ。TLやら友人の話やらでどうにも沼っている様子しか聞かないビーズワクスですが、いつも通り全力で引いていきましょう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!