【ポケモンGO】実は今ほしのすなが稼ぎ放題なんです! 狙い目は天候ブーストヤブクロン!!

今なら『ポケモンGO(Pokémon GO)』でポケモンの強化に必須の「ほしのすな」を稼ぐ大チャンス!

今ほしのすなを超効率で稼ぐ大チャンス!

12月2日からスタートした「セレブレーションシーズン」ですが(シーズンについては別で詳細記事が公開されているのでそちらを参考にしてみてくださいね!)、『ポケモンGO』の運営会社である「Niantic」の公式Twitterによると、一部のポケモンをゲットした際に入手可能なほしのすなの量が増加しているとのこと。

▼該当のツイートはこちら。どのポケモンが対象でどのくらい増加しているのかは特に明言されていません。

▼そもそも、シーズンの影響なのかカロス実装の影響なのかは不明ですが、ここ数日進化後のポケモンが多く出現しているのを確認しています。


進化後ポケモンはゲットしたときのほしのすなが300(1回進化)or500(2回進化)と通常のポケモンよりも多くなっているので、進化後のポケモンを集中的にゲットするだけで、かなり効率よくほしのすなを集めることが可能となっています。

▼野生のシャワーズよく見かけます! みずタイプのアタッカーとして非常に優秀なので冒険を始めたばかりのトレーナーさんはぜひゲットしてみてくださいね!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!