【パズドラ】無料で引けるガチャを逃すな! 仮面ライダーチャレンジ ダンジョン構成を調査!


12/7から「仮面ライダーコラボ」がスタート!
この記事では「仮面ライダーチャレンジ」に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

仮面ライダーチャレンジ

12/7から開催中の仮面ライダーコラボ。いつも通り一度きりダンジョン「仮面ライダーチャレンジ」が登場しています!
今回は交換所に変わった武器が存在。ガチャはもちろん、虹メダルのためにも必ずクリアしておきたいですね。


というわけで、今回はこちらのダンジョンに挑戦。
早速ダンジョン構成を確認していきましょう!

ダンジョンを調査!

1Fではまさかの回復ドロップが降らなくなります。回復をリーダースキルに使うリーダーは要注意ですね!


3Fの先制は落ちコンなし。直後にコンボ吸収を使う敵が控えているため、可能なら上書きしておきたいところ!


6Fの先制は毒・お邪魔目覚め。対策なしでも致命傷にはなりませんが、潜在耐性を付与済みのモンスターがいれば、編成していくと楽になりますよ!


7Fでは先制で回復力と操作時間を減らされます。操作時間減少は特に厄介なので、上書き出来るよう延長スキルを連れていきましょう。


ボスは新キャラ「セイバー」!
1200万無効に加え、火属性吸収を行います。火属性を編成している方はしっかりと属性吸収を編成しましょう。また、根性の対策もお忘れなく!


クリアすればメールボックスに報酬が届きます。
忘れないうちにしっかりと受け取っておきましょうね!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!