【パズドラ】仮面ライダーコラボガチャを引いた結果…! 久々の神引きで年末年始に対する希望を感じました。


12/7から「仮面ライダー」コラボが開催中。
今回はそんなコラボガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。


【仮面ライダーコラボの最新情報はこちらをチェック】

仮面ライダーコラボの最新情報はこちら!

仮面ライダーコラボガチャについて

今回の仮面ライダーコラボガチャは、新キャラ3体を追加しての復刻!
中でも星6のきせかえドロップ枠として登場した「オーズ」は交換による入手が不可な為、2体以上確保するためにガチャで引いておきたいところ。


ちなみに特に当たりと思われる、星6以上イベントキャラの排出確率は以下のようになっていました。

▼星6イベントキャラの出現率

通常の星6:計20.7%(各2.3%で9体)
きせかえドロップ解放枠星6:計2%(オーズ1体のみ)

合計:22.7%(10体)

↓仮面ライダーコラボガチャ 星6イベントキャラの確率


確率に関してはいつも通りと言った所でしょうか。
ただし最高レアの種類が多いうえ、特に狙いたいオーズの確率は少々低め……一点狙いはしてはいけないガチャだと感じますね…!
折角ほとんどの星6キャラが交換所にラインナップされているので、そちらを利用するのが賢明でしょう。

まあ我々攻略班は、このガチャにも挑んでいくんですけどね…!


キントキの結果

無料分結果

キントキ「ア゛マ゛ゾ゛ン゛」


10連結果

キントキさんは10連でダイヤが1個!

爆死寄りか!? と思いきや、その1体が新キャラである「セイバー」。
これは嬉しい結果と言えるでしょう。

そしてさり気なく排出されている「フォーゼ」も実は確率は3%と星6並み。
全体で見れば、例え新キャラが出ていなかったとしても普通の結果と言えますね♪


キントキ「行くべきはお参りではなくお祓い説」



BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「〜実験始めました〜」


10連結果

あれ、デジャヴ…?

あっ……よく見るとフォーゼが2体出ていますね。BRAKERさんは、驚くほどキントキさんと似た結果となっていました…!
それはさておき、またもや新キャラを引けているは凄くないですか!? 新キャラ3体合計しても「6.6%」なので高いとは言えません。
これは神引きと言っても過言では無さそうですね~。


BRAKER「聖剣に選ばれたら、そりゃ聖剣以外引けないですよね(((」



だーすの結果

無料分結果

だーす「オレ、マホウセキトカス」


10連結果

だーすに関しても、まさかの新キャラである「ブレイズ」をゲット!?

最近攻略班の3人は爆死続きだったため、ようやく運が向いてきたようですね……。
年末年始もこの調子で駆け抜けていきたいッ!


だーす「でも正直、オーズが欲しかったなあ」


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!