【モンスト】課金してパック全部勢いで買っちゃった!! うぉぉぉ! ペリノアが欲しいんじゃあ!!

本記事では、モンスト攻略班「ブラボー成田」と「おもち」が星6確定ガチャを引いてみた結果をご紹介します。

サムネ


ブラボー成田の結果

ブラボーは「アビリティパック」「初心者パック」「初心者パックプレミアム」「初獲得パックの4つを引きましたので、そちらの結果をご紹介します。

※過去に引いたものを一気にご紹介しております

なんで全部買ってしまったの……?

というのも、全部買ってしまったのには理由がありまして……

まず最初に引いたのは「アビリティパック」。
これが全てのパックを買った“引き金”となります。

この「アビリティパック」を引いたタイミングは「七つの大罪」コラボ期間中で、
【超究極】メリオダスのギミックが発表され、「ペリノア」が最適性だと思われたタイミング。

超究極ということもあって、どうせならペリノア4体で挑みたい。
いや、むしろ4体いないとやべぇんじゃねぇか?
と恐ろしくなってしまい、「アビリティパック」を購入しました。

そして、あれよあれよと言う間に、全てのパックをなぜか購入……

いやわかりますよ。
「パックを購入して当たるほど簡単じゃないだろ!」と言いたくなるのは僕も一緒です。
もしその時に戻れるなら、僕もそう言ってあげたいですもん(笑)

でも、もう引いてしまってるんです(笑)
はい。それでは勢いで引いてしまった結果をどうぞ。

「アビリティパック」の結果

アビリティパック1


まずは「アビリティパック」の結果。

アビリティパック2


選んだのはペリノア狙いなのでもちろん「アンチワープ」

いやぁ、まさか原作再現で「エスカノール」が最適性だったり、「キリト」でワンパンできちゃったりするなんてこの時は思いもしませんでしたけどね……(笑)

アビリティパック3


ということで、引っ張って〜……

アビリティパック4


コロコロ。

さぁ結果を見ていきましょう〜。

アビリティパック5


1体目は「ヴァルキリー

これで7体目くらい(笑)
まぁ狙ってる「ペリノア」は光属性ですからね、まだセ〜フ!

アビリティパック6


2体目は「藤園イチト

これで2体目。
進化が「アンチワープ」を持ってますもんね。

神化を「カタストロフィ」で使いました。
進化・神化が別々の性能なので、獣神化が楽しみなキャラです。

アビリティパック7


3体目は「アトス

こちらも2体目ですが、
【爆絶】コキュートスで活躍してたのでよかった。

1 止まる演出


そして止まる!

アビリティパック8


4体目は「ディルムッド

おぉ〜! ずっと欲しかったディルムッドをゲット!
阿修羅廻で使ってみたかったので、これはうれしい!

ということで、肝心の光属性は最後となりました。
さぁペリノアは引けるのでしょうか……?

1 止まる演出


最後も止まる〜!
この時点で「ペリノア」は所持済みなため、可能性がゼロになってしまいましたが、初ゲキャラは嬉しい!

アビリティパック9


最後は「モネ」でした〜!

メイン端末で持ってなかったのがびっくりですが、
ここで初ゲキャラを潰せたのはデカいと思います。

アビリティパック10


狙いの「ペリノア」は引けなかったけど、「ディルムッド」を引けたのが1番嬉しい!
(結局メリオダスでも、エスカノールとキリトを使いましたしね……笑)

「初獲得パック」の結果

初獲得確定1


続いては「初獲得パック」。
名前の通り初ゲキャラをゲットできるガチャです。

確定ガチャ ころり


ころり。

初獲得確定2


葛飾北斎」をゲット!

進化の「サムライキラーL」が特徴的なキャラ。
同じシリーズの「レンブラント」と「ゴッホ」が獣神化してるので、
獣神化に期待したいですね。

さぁどんどん引いていきますよ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!