【ポケモンGO】色違いワシボンを狙う絶好のチャンス! セレビィのスペシャルリサーチ再び! 映画公開記念イベントでやっておくべきこと一覧

色違いワシボンを狙ってレイドバトルをガンガンこなそう

今回のイベントよりワシボンに色違いが追加されるとのこと。


ワシボンは本来GOバトルリーグの報酬でしか入手不可ですが、なんと今回のイベント中はレイドバトルに登場するとのこと。

今回を逃すと、ワシボンの色違いを狙うのは相当厳しくなってしまうので、レイドパスに余裕があればかたっぱしからワシボンに挑戦するのをオススメします。

▼出現が予告されているベロリンガも地味に色違いを狙いづらいポケモンなので、狙ってみてもいいかも。


5kmタマゴがかなりアツい!

前述したワシボンの色違いは5kmタマゴでも狙うことが可能とのこと。

また、イベント中の5kmタマゴからはププリン、ウソハチ、ムチュール、エレキッド、ブビィと、最近入手手段の無かったベイビィポケモンも孵化。

▼ウソハチがゲットできるのはかなり久しぶりな感じがします。


ふかそうちの消耗は激しくなりますが、狙いづらい色違いポケモンをまとめてゲットできるチャンスなので、イベント中は5kmタマゴを優先的に孵化させたいですね。

映画公開イベントの開催は12月14日から21日まで。

ただ、ワシボンなどを狙うことが可能なのは17日の22時までとかなり短い期間となっているので、スペシャルなコミュニティ・デイの終了後のタイミングではありますが、なるべくガッツリプレイするのをオススメしますよ!

読まれています!

ファッションウィークはこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!