【ポケモンGO】干支にちなんだポケモンをAR撮影。牛モチーフのポケモンって意外と少ないんですね…

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、干支にちなんだポケモンを撮影してみました。(文:きゃりん)

子年の2020年も残り1ヶ月!

段々と風が冷たくなり年末も近づいてまいりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。この間まで暑い夏だったのにあっという間に冬になってしまいましたね…。

2020年もあとわずかということで、今回は干支にちなんだをAR撮影してみました。

▼ネズミポケモンといえば、やっぱりピカチュウ。


2020年もあと少しと伝えると「まだやっていないことが山ほどある」と焦っていました(笑)。


▼続いて、みはりポケモンのミネズミ。


普段はキリリとしたお顔のミネズミですが、こんなに可愛い笑顔もパシャり。


▼ネズミと聞いて筆者が一番最初に思い浮かべたのはコラッタ。今回は、アローラのすがたの色違いコラッタをパシャり。


調べてみると、新鮮な食べ物にしか興味を示さないそうなので、 おつかいに行く際には連れて行ってみてくださいね!


▼2021年は丑年ということでケンタロスをハイ、チーズ。たくましい体つきがかっこいい。


「丑年も一直線に突進していくぞ!」と意気込んでいました(ちょっと違いますが「猪突猛進!」というあのセリフが聞こえてきますね…笑)。


▼最後に登場するのはミルタンク。「丑年はとびっきり楽しい年にする!」と嬉しそうに話してくれました。


今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか?

何回もAR撮影するポケモンも勿論楽しいですが、初めて撮影するポケモンはやっぱりドキドキワクワクしますね。

ぜひ皆さんもポケモンとの日々を楽しみながら残りの少ない2020年を健康に、そして丑年を元気に迎えましょうね!

読まれています!

ハロウィン最新情報はこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!