【アークナイツ日記】今回のガチャは引き得!? 「ファントム」「シャマレ」狙いで引いたらツッコミどころ満載の結果に

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、新たに実装された新オペレーター達を狙ってガチャを引いていきます。


後輩出ました。
忘れてる方や初めてみる方に説明すると、この時のやつですね。まぁここまで来たらコンプを狙いたい感もありますが、それをすると某密林で買った方が安くつきそうなので撤退します(後輩被ってる辺りちょっと追った模様)
そういえばねんどろいどの予約も始まってたっけ……ああ、お金も理性も溶けていく……


はい、未来の話より現在に目を向けましょう。未来から目を背けるのは現実逃避というのだろうか(

アークナイツにしては珍しい木曜更新で、新しいイベントが来ましたね! 敵ながら人気の高い『W』に注目したイベント。実装前からかなり期待度が高かったですね……


そして期待度と言えば、新オペレーターの『ファントム』! 発表段階でトレンド入りを果たすという快挙をやってのけました。
ウォルモンド(スズランイベ)で使用可能だったということで、性能面にももちろん注目が集まっていますが……何より声が良い! アークナイツはオペレーターが多い分、声優さんも多いですからね……
個人的には「トゥ!ヘァ!」と言いながらロボットに乗って戦ってた印象が強いです(


ファントムももちろんですが、『シャマレ』にも注目したいところ。デバフ役な上、スキルで人形を召喚可能という変わった性能になっています。他のデバフ役とは違った動きが出来るので、危機契約を始めとした今後のステージのためにも確保しておきたいですね!


というわけで、今回も全力でガチャを引いていきましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!