【アークナイツ日記】今回のガチャは引き得!? 「ファントム」「シャマレ」狙いで引いたらツッコミどころ満載の結果に

恒例の単発

まずはいつも通り単発から。贅沢は言わないので新オペレーター下さい(


確定枠は星5。結果は……


「ビーズワクス」!……ビーズワクス!?
いや、えー……嬉しいけど何この複雑な感情。私先週何かフラグ立てたっけ?


10連1回目

確定枠のインパクトがすごいですが、止まる理由も勿論無いので10連を引いていきましょう。


お、星6演出! このメラメラは何度見てもテンションが上がりますね〜!


星6に加え星5も2体! 開幕から期待できそうです。


まず星5は……「 シャマレ 」! 早速お目当てを引き当てることが出来ました。


続いて「リスカム」! 変わった攻撃範囲でよくお世話になる重装オペレーターですが、残念ながら弊ロドスでは完凸済みです。


そして星6。た、たまには10連で終わってもいいんだよ!


うーん、「スズラン」!
可愛い! 強い! でも今じゃない!


存在を忘れていた「カッター」さんもここで初ゲット。運が良ければ10連で3人とも初ゲットという貴重な絵が撮れたのですが……うーむ、残念!


というわけで結果はこちら。思えばスズランとファントムって、ウォルモンドイベ繋がりと言えなくも無いですね。なぜいつもこんな訳のわからない引きばかりするのか……


10連2回目

気を取り直してもう10連!
星5演出ということでファントムは無しですね……可能ならシャマレを凸りたい!


結果は……「フィリオプシス」。先日の交換でこちらも完凸済みです。
ワーイ、証が返ってキタゾー(


10連3回目

またも星6演出!
確率的に星6を引いたら50連は出てこない心持ちなので、こんなにすぐ見られるのは珍しいです。今度こそファントムを引き当てたい……


星6オペレーターは……
やったぜファントム!
今回も大きく沼にはまることなくコンプリート出来ましたね。


さらに最後に「クロワッサン」もゲット。上級資格証美味しいです(


無事コンプリートということで成果確認。
まずはビーズワクス。実は前回の日記後も狙うだけ狙い、見事に1凸しました!
つまるところ今回で2凸目です。再配置時間下げてどうすればいいんだ……


リサちゃんは可愛いなぁ!
スズランは今回で初被り。なんだかんだでかなりお世話になってるので、コスト減少は嬉しい限りです。


30連で終わったため、2凸しか出来なかったカッターさん。イラストが好きなので、いつかは使ってみたいです(


今回は正真正銘35連でコンプ。最近は星5ピックアップが続いてたので、久々な気持ちがしますね……
貴重な星6高速再配置の「ファントム」は勿論、「シャマレ」や「カッター」も変わった動きができる優秀なオペレーターなので、今回のガチャはぜひ引いておきましょう!
と言ったところで今回はここまで、ではでは〜!


ストーリーめちゃくちゃ読みたいけど、先に騎兵と狩人読まねば……溜まる……

アークナイツ ・販売元: Yostar, Inc.
・掲載時のDL価格:
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 2,265.1 MB
・バージョン: 0.9.01
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!