【パズドラ】不動の最強ポジションとなったキャラ達。今週の人気モンスターランキング!


12/6〜12/12の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(12月13日現在)

第10位

鬼舞辻無惨

第9位

仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト

第8位

初夢招福神・ホルス

第7位

穏龍契士・リクウ

第6位

青陰龍・リュウウンサイ

第5位

光翼の大魔女・ファスカ


第5位は「ファスカ」! 76盤面の最強リーダーですね。
結局のところダンジョン内で対策されなければ、今でも最強であろう1体。覚醒・スキル・リーダースキルと本人に弱点は存在しない凄いキャラですよね!

第4位

神滅爪アル・ファリア


第4位は「アルバ武器」。火属性の最高のお供!
最近は本当に火属性のパーティーが流行している為、それによってトップクラスに使用されていますね~。
スキルが溜まっても無駄にはならない、どころか武器のスキルを目的として付ける事の方が多い便利なキャラです。

第3位

奸計の陰陽師・ミカゲ


第3位は「ミカゲ」。先に言っておきます……

TOP3、変わってません。

いや……この3体は凄い人気ですね。確かに性能も強力ながら、イラストも良いので納得ではありますが、果たしていつまでこのTOP3を維持するのか……。見ものですね!

第2位

鬼殺隊・竈門炭治郎


と言う事で、第2位は「炭治郎」!
言わずと知れているであろう大人気キャラ。現在こそ2位ですが、1位となっても全くおかしくないポテンシャルを持っている為、暫く上位から姿を消す事は無いでしょう♪

第1位

恩讐の退魔師・セイナ


そして堂々の第1位は、もちろん「セイナ」!
現在炭治郎と2トップで圧倒的人気を誇っているキャラですね。また、セイナと炭治郎はリーダーでなくともサブとしても強いのが本当に凄い……。
例えリーダースキルが型落ちとなっても、サブで輝き続ける可能性が高いのは嬉しい事ですよね!


まとめ

今週のランキングは、先週に引き続き最強リーダーと言われているキャラ達が上位を独占! 式神使いと妖イベントも明日終了と言う事で更に注目はされていそうですね。
そんな中でも上位をキープし続けている炭治郎が、やはり一番凄い奴なのかもしれません……。

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!