【パズドラ】周回でも高難易度でも輝く!? 「仮面ライダーゲンム」の確保をお忘れなく!


仮面ライダーコラボ』のダンジョンボス、「仮面ライダーゲンム」。実はこのキャラ、ドロップとは思えないほど優秀なんです!


【仮面ライダーコラボの最新情報はこちらをチェック】

仮面ライダーコラボの最新情報はこちら!

仮面ライダーゲンム

※上位互換となる究極進化後の姿について確認します。

まずはゲンムのスキル。2列生成という優秀なスキルを持っており、周回などで活躍してくれること間違いなし!お邪魔ドロップを含んではいますが、その分様々なパーティーで使うことが可能です。
加えて注目はロック解除。これにより、先制盤面ロックなどを行われるダンジョンでも、たった1枠で対策しながら変換が出来るのです! 最適解にもなりえるため、闇属性で周回している方は特に作っておきたいですね。


加えて覚醒スキル。バインド・封印耐性やスキブ+と最低限のものを有したうえで、自動回復を5個も所持しているのです! その姿はまさに無限に復活するゾンビですね……
ダメージ激減リーダーの登場で使用頻度の増えてきた自動回復。ドロップキャラな上、これだけの自動回復を持ちながら耐性なども有しているキャラはかなり限られます。
加えてL字消し攻撃、超覚醒で操作不可耐性を有しているのもポイント。サポート要員としても活躍してくれますね。



リーダースキルは流石に倍率が低いため割愛。ですが、サブとしては周回要因として非常に優秀な性能を有しています。
加えて最近増えているダメージ激減リーダーへの適性もアリ。今後輝く可能性も十分にあるため、必ず1体は作っておきましょう!



パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!