【パズドラ】一部モンスターがパワーアップ! 新覚醒をいきなり多数ゲットで期待が高まる!


実装日:12/17(木)メンテナンス後~

Ver18.7アップデート後より一部モンスターの能力調整が実施されます。
また「転生エンシェントドラゴンナイト・セロ」「転生サラスヴァティ」などには新たな覚醒スキル「属性コンボ強化」が実装!

一部モンスターのスキルが調整

本の付録としてゲット出来たセレスのスキルに「回復ドロップ生成」が追加!
このスキルはたったの3ターンで使用できるので、非常に便利そうですね~。覚醒の悪魔キラーも強力なので早速「裏魔廊」で活躍する可能性も!?


一部モンスターのリーダースキルが調整

セレスにはリーダースキルの調整も実施。
ダメージ軽減の倍率も変化と言う事で「35%」軽減になっているのでしょうか♪


一部モンスターの覚醒スキルが調整

最近ではあまり見かけなくなったモンスター達が並んでいますね…。
しかし闇アテナなどは人気度も高いので、属性コンボ強化の性能次第では嬉しいのでは!?

筆者自身も早く使ってみたくてワクワクします。


一部モンスターの「超覚醒」が調整

超覚醒にも新たな覚醒が追加されましたね~。
いきなり複数持ちが増えますが、はたして1個1個の倍率はどのようになっているのか…楽しみです。


一部モンスターのパラメータが調整


レベル限界突破後のパラメータが上方修正

下記対象モンスターのレベル限界突破後のパラメータが上方修正されます。

※画像は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!