【パズドラ】転生クリスマスグレモリーの性能判明! サレーネ・ウリエルのパワーアップも!



実装日:12/17(木) メンテナンス後~

アップデートによる覚醒の調整や追加で延期になっていた、「クリスマスグレモリー」の転生進化および「クリスマスサレーネ」・「クリスマスウリエル」の強化が発表!

聖夜の歓迎者・グレモリー

転生グレモリーは事前発表の通り、新覚醒「火コンボ強化」を所持。超覚醒でコンボ強化2個持ちも可能なため、アタッカーとしての性能が気になるところです! 加えてスキブ4個お邪魔耐性+も獲得しており、サポート能力も高めになっています。
リーダースキルもスキル使用時リーダーから変化。非常に使いやすい1体になりましたね!


進化情報



パワーアップ

火列強化を5個以上持っていたクリスマスガチャの2体は、覚醒の調整に伴い火列強化1個が変更。2体ともスキブを獲得しました!
特にサレーネはスキブ4個持ちに! これで強化前よりも火列強化の倍率も上がっているのだから驚きです……ウリエルも火力の増加やスキブの増加により、極練を始めとした周回編成が組みやすくなりました。ただ、ウリエル自身のスキルが早いため、アシストのターン数には注意です!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!