【パズドラ】ストーリーカリンの性能判明! さらにあのキャラにも進化が実装か!?


ストーリーダンジョンの追加により、カリンに新たな進化が実装。
さらに、意外なキャラもストーリーダンジョン内で登場しましたよ!

※この記事はストーリーダンジョンのネタバレを含みます。

天導刃の青龍・カリン

超究極カリンは、全体的に先月実装された超究極ハクと同じような性能となっていますね!

エンハンス+3色陣という優秀なスキル。コンボ強化3個に加えキラー2種、耐性+を持った使いやすい覚醒。さらには超覚醒でスキブ4個持ちも可能と、汎用性の高い性能を有しています。
もちろん、操作時間固定と3コンボ加算を有しているリーダーとしても強力ですよ!




そしてもう1体、ストーリーダンジョンでカリンと行動を共にしていた「レイラン」もストーリー内で新たな姿を見せてくれましたよ!


霊護爪の朱雀・レイラン

新たなレイランもカリン・ハク同様の性能。超覚醒は確認できませんが、こちらも先の2体と同じ『スキルブースト+』『L字消し攻撃』『無効貫通』の3種と思われます。
最近めきめきと力を伸ばしている火属性。優秀なサブが増えるのは嬉しい限りですね!


ただ……このレイラン、現時点で入手することは不可能。というのも、ストーリー内ではある事情から進化が解けてしまいます。
しかし、今後登場する可能性は十分にアリ! まずは来月実装予定のストーリーダンジョンを、楽しみに待っていましょう。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!