【ポケモンGO】ムサシとコジロウが出なさすぎな件。伝説のポケモンより伝説の存在だと思うんですけど…

ムサシとコジロウは、ロケット団の気球が飛んでくるタイミング(現状0時、6時、12時、18時の1日4回。これ結構大事です。)でランダムに飛んでくるニャース型の気球をタップすることで遭遇することが可能なのですが、このニャース型の気球がどれだけプレイしても出ないんですよ(大マジ)。


セリフが煽りにしか聞こえませんね(怒)。


タスクグループ3に到達後、最初のニャース型気球に出会えるまではリアルに2日もの時間を要しました。


余談ですが、ムサシは初手がストライク。


コジロウの初手はカイロスに変更されています。強力なほのおタイプかいわタイプでゴリ押せば勝てるので全力でやっつけてやりましょう(気球待ちで蓄積した怒りを込めながら)。


そして本当にキツイのがここから。最初の2戦をするのに2日かかったとなると、次の2戦にも同じくらいの時間あるいは、それ以上の時間がかかることも当然ありえます。


そう。ありえてしまうのです。ちなみにですが、原作映画コラボイベントが終了してもムサシとコジロウはしばらくの期間出現し続けるとのことなのでその点は安心?ですね。


このイベント期間で多くのトレーナーさんが黒い気球に対して怒りを募らせていることでしょう。

もしかすると、黒い気球に対する怒りを集めることで、悪事をはたらくロケット団をより効率的に撃退しようという何者かの目論見があるのかも…?

???「くくく…計画通り…」

読まれています!

スペシャルウィークエンド最新情報はこちら!


リュウラセンの塔の謎 最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!